

Tag:スポンサー広告 

おかんのひとり言

今週はうめ家地方にも暑い日が続き、おまけに仕事も

忙しいと来たもんだ

我が家の娘・息子達も暑いせいか、ゲージで大人しくしてて

大助かり

暑さにも関係なく、ご飯支度はせねば・・・

会社の帰りにお買い物・・・お店はガンガンにエアコン

寒いくらいで家に帰ると暑さとの戦い

暑い中、用意したご飯もあっさりと残すおとん・おにん

暑さのためか食欲もないのか

仕事してるのはおかんもだ~って叫びたくなる・・・

自分達は仕事から何時に帰ってもご飯食べて、お風呂入って

ほぼ何もすることもせず寝るだけ・・

たまには入れ替わりたいって思うおかんなのでした。


テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.09.08 Wed14:22
しゅうママへ

わかる~
我が家は休みも一緒じゃないので、こっちが仕事から帰っても
昼寝?夕方寝?グーグー寝てますv-75
パタパタ忙しく動いてても気にならないみたいv-394
横になって、パソコンだの、TVだの見てるし・・・
そんな日は無言だね!v-412
しゅうママ URL|No title
#wLMIWoss Edit  2010.09.04 Sat08:17
そうそうそうそう・・・・・。
とってもよくわかります!!
何時に帰って来てもあと後片付けがない人はいいよね
こっちは片付けて次の日の朝のお米といでとか準備がある!
朝から布団に入るまで動きっぱなしだよね゛(`ヘ´#) ムッキー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

