

Tag:スポンサー広告 

変かも?

暑い・暑い週末が過ぎ

今週は過ごしやすいけど・・・明日から?また雨模様です

いつもの様に朝、目を覚ますと・・・変?


CIMG1858.jpg

いつもこんな風におかんの場所を占領する長女

CIMG1860.jpg

最近じゃ~おかんの目覚ましが鳴っても起きやしない・・・

いつも一緒に起きるのは次男のまめぞう・・・

CIMG1862.jpg

暑くなると、自然に布団から出て来るのもいつもの事・・・

CIMG1856.jpg

その格好はおかしくな~いかい?

CIMG1855.jpg

あなたが、あお向けで寝るのも変だけど・・・

いくらお盆が近いといえ~
それとも、盆踊りの夢でもみてるかな?

思わず、朝早くからデジカメのシャッターを押したおかん・・・

うめ本人はグーグーいびきをかいて、熟睡です

次女はと言うと・・・

CIMG1774.jpg

カメラを向けられ目は開いたけど・・・

CIMG1773.jpg

脳は熟睡してるようです

CIMG1779.jpg

手を添えて、かわゆく寝るよね~

次男まめぞうは寝てる姿をカメラに収めるのは難しい奴です。

おかんと寝るのも、起きるのも一緒なのでお昼寝にデジカメ持てば目覚める男

おかんと一緒で神経質?なのかなぁ~

CIMG1631.jpg

人?犬?は見かけに依らないって・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

