

Tag:スポンサー広告 

駄目なのに~

わんこにも暖かい日ってわかるのかなぁ~

先週末、降り続いた雨もやっと、上がり晴れて少しだけ暖かくなりました。

暖かい日には恒例、またまたコンビニへ・・・

買ってきた物はあれ

おとんがお風呂上がったとたん、側から離れない奴が・・・

こっそり、見えないように冷蔵庫から取り出したけど・・・

CIMG1590.jpg
おとん、あれ!持ってるでしょ~

CIMG1592.jpg
 いや!絶対もってるでしょ! 

CIMG1594.jpg
 うめも大好きだからちょうだい・・・

CIMG1596.jpg
うめ:ほーら、あったじゃない!

CIMG1603.jpg
 うめ:わたしが先にたべるの・・ね~おとん

CIMG1604.jpg
 テン子:わかったでしゅ・・・待ってるでしゅ

CIMG1605.jpg
 うめ:そんなに、たくさん食べていいの~

CIMG1608.jpg
 テン子:冷たくて美味しいでしゅね~

CIMG1611.jpg
 まめぞう:僕にもやっと、頂けるでしゅか~

冷たくて、美味しいのもわかるけど・・・

うめしゃん、札幌から帰って来てからうんP君調子悪くて

違う処方食に変わったばかりなんですけど・・・

腸に良い処方食を食べて約1週間、形のあるうんP君に・・・

テン子とまめぞうは次の日も変わりないうんP君でした。


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.06.09 Wed15:12
しゅうママへ

うちは冷凍庫が真ん中らへんなので、そこの場所を見つめて
たってます。
テン子も後からやって来て待ってます。
わんこ用のアイスが簡単に買えるといいんだけど・・・v-407
しゅうママ URL|No title
#wLMIWoss Edit  2010.06.05 Sat08:58
うちのスープは冷凍庫にアイスが入ってるとシャカシャカやるんですよ
一番下に冷凍庫があるから匂うのかなぁ。。(笑) ヨーグルトの蓋舐めるのも好きですよ ホップは舐めるたびに蓋が動くのが怖くて腰が引けるけど・・。v-12
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

