

Tag:スポンサー広告 

ひとりじめ

テン子たん いつもひとりじめ

ミルクボーン小と中の2本
中はカフェ友さんからの頂き物です。我が家でかったのは小のみ

うめとまめぞうに分けて上げても中・小とも回収してきちゃう


CIMG1561.jpg
  ボーンは大好きでしゅ!

CIMG1551.jpg
   伸び伸びしても上手にカミカミ出来るでしゅ!

CIMG1552.jpg
   枕にもしちゃうでしゅよ~

CIMG1580.jpg
   上手に掴む」でしゅよ!

CIMG1585.jpg
   手が疲れたら、寝っころがってもいいでしゅよ~

CIMG1587.jpg
  奥歯でも噛めるでしゅ!

CIMG1588.jpg
  おかん、読んだでしゅか?

CIMG1577.jpg
  な~んだ、おやつかと思ったんでしゅけど~
  
CIMG1578.jpg
  違ったでしゅか~

CIMG1572.jpg
  床は涼しいでしゅよ~

CIMG1574.jpg
  おかん、まだ撮るでしゅか~

毎日飽きないんですね


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

