

Tag:スポンサー広告 

雨降りばっかり

23日より雨ふりが続いてます

週末まで降るようで、おまけに寒いです。

やっと、桜も咲いたのにまだ、見にいってません。

このお天気で晴れても、ダニが一杯居そうで・・・

と言う事で、うめ家の3WANは我が家の台所で遊んでます。
そこ以外は張りジュータン及び床暖房・おいそれとは替えが利かない
なかなか、トイレが上手に出来ないテン子とまめぞうを遊ばせるにはビニールクロスが一番


CIMG1559.jpg

うめはなぜか高見の見物  うめ:何してんだか・・・

CIMG1558.jpg

テン子逆襲  テン子:わたちの方がおねいちゃんでしゅ!

CIMG1563.jpg

どこを攻めてるんでしょう  テン子:匂いのチェックするでしゅ!

CIMG1564.jpg

うめとまめぞうに襲撃  まめぞう:僕だってやる時はやるんでしゅ

CIMG1562.jpg

今度はボーンを奪い遭い  おかん:もうひとつありますよ~

CIMG1565.jpg

奪い合いからすぐに身を引くうめ  うめ:こちらにしましょう!

CIMG1566.jpg

奪い合いに疲れたテン子とまめぞう  テン子:ちょっと、休憩でしゅ

CIMG1556.jpg

まめぞう:僕、まだまだ行けましゅよ~

こんな毎日のうめ家です。 


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.05.28 Fri17:13
小雪ママへ

毎日がとっても賑やか過ぎです。
土曜はパパが休みなのでカフェ張り切ってます。
日曜も散歩しながら、ランチだねv-398
デビル服、持ってくね~
小雪ママ URL|No title
#- 2010.05.28 Fri00:05
お天気が悪く、すっきりしないですね~
うめ家はにぎやかで、楽しそうv-238
小雪は、お散歩をせがまないので、ママは嬉しいです
小雪もママも基本は寒いのが嫌いだから・・・

先日は小雪にありがとう。 どんどん大人買いして
小雪はもうサイズの変更はないと・・・・思う・・しないから・・
うめママ、今度の日曜はカフェに行くよね・・・
カフェで逢えるように楽しみにしている。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

