

Tag:スポンサー広告 

歩かない

5月8日 本日おとんお休み&お天気も良く

牛さんを見に約1時間程、車でドライブ
牛さんはまだ放牧されてませんでした

到着して、うめとテン子は元気に走り出そうとしてるのに

CIMG1503.jpg

まめぞう、置いた所から一歩も動かず  *ちなみにノーリード

CIMG1505.jpg

仕方なく、キャリーバッグの上に乗せて・・・  *バッグの中は荷物でいっぱい

CIMG1506.jpg

何とか記念撮影・・・

CIMG1508.jpg

草むしりに夢中な二人

CIMG1513.jpg

まめぞう、やっと動いたと思ったら、ウサギのように跳ねてる

CIMG1514.jpg

だーれも居なかったのでノーリードで好きなだけ走ってました

CIMG1509.jpg

水にむさぼり付く3WAN  おとんに順番って怒られながらも・・・

CIMG1504.jpg

結局、まめぞうは帰りも芝の中を抜けると歩かず・・・


ちょっと雲が厚く、風もあったので早々に退散

ここに売店もあり、手作りパンを購入

何種類かあった中ではちみつパンで焼き立てで、美味しかった


また、牛さん見に来ようね

それまで、まめぞう歩かないとお留守番だよー

テン子もお腹真っ赤になっちゃったので、気を付けないと・・・(芝負け?)

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.05.11 Tue16:43
しゅうママへ

うめが来て、テン子が来た時にカート購入も検討しましたが
結局買わずに・・・v-388
今となっては、3人分掛る経費が結構ありまして・・・v-404
夏のボーナスまでに再度考えてみようv-363
しゅうママ URL|No title
#wLMIWoss Edit  2010.05.10 Mon15:31
こんにちは!
ウメ家も是非わんこ用カートを!
うちで買った時は小さいサイズしかなかったけど
今は大きいサイズもあるし前から見たら値段も安め。。
一台あると便利ですよ! 折りたたみにもなるし!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

