

Tag:スポンサー広告 

にぎやか~

4月25日 早朝、夜も明けないうちにテン子と3人で

うめとまめぞうを迎えに札幌へ出発

道中、雨が降ったり、雪が降ったりと札幌に着いた時には

ちょっと、曇りでした

少し早い到着になったので、○ハン駐車場へ・・・
少しだけおこずかいが増えました。


テン子朝食を取り、お散歩するもおちっこ&うんPしません

ヨー○○のペットショップの開く時間になり、テン子も一緒に来店

その後、カフェに行って、お店のわんこがたくさん

来店しただけで、そうそうに引き上げ、
いつもお世話になってるカフェとは違うイメージ

近所にわんこと入れるイタリアンレストランを見つけ来店
お昼頃だったしお腹も空いたしね

ランチコースを・・・スープからメイン・パスタ・デザートと

少しだけ、リッチな気分で食べたおかんだけど・・・

おとんは、食べる順番に出てくるので、食べた気がしなかったみたい

すんごく、おりこうさんなテン子
CIMG1490.jpg

他にもわんこ居ましたが、黙って側にいて、フランスパンを少しだけ試食
CIMG1492.jpg

その後、うめ&まめぞうを迎えに・・・

うめはおとんを見るなり、大興奮

まめぞうはおかんに抱かれても暫く震えてました。

でも、二人共、とっても元気で安心

暫くは3人、車の中で大はしゃぎ


さすがに疲れた様子でおかんのそばで寝てました。
CIMG1496.jpg
でも、やっぱりうめしゃんはおとんの膝の上に移動・・・お家に帰るまで

ただ、テン子が結局、お家に帰るまで一度もおちっこもうんPも出来ずにかわいそうな事を

したなぁーと反省パンツを履かせても、お散歩しても、車内にトイレを置いても

駄目でしたお家に帰ったら一杯したので、少しホッと・・・したおかん

とっても賑やかなうめ家に戻りました

テン子はちょっと不満かなぁ?


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

