

Tag:スポンサー広告 

お誕生日会

ブログの更新が御無沙汰なってしまいました

おかんの仕事が3月最後の週より、決算期に入り処理に追われてるうちに

2週間以上の日々が過ぎてしまった

おまけに家へ帰っても、お世話の掛る方々がいらっしゃるので

時間が取れず・・・ でもゆっくり、進もう・・・

すっかり遅くなりましたが、3月最後の週末に

うめしゃんのお誕生日会がありました

1月~3月のお誕生日のお友達も一緒のお誕生会

勘太君・うぶたん・マーブルさん・うめ と、4人?4匹?のお祝いです。

おとんもお休みだったので、うめ家初めて5人?で参加しました

ちなみに、おとんは凄く楽しみにしてたみたいです

CIMG1429.jpg
本日主役の勘太君とうめ 初めてのちょっと無理なツーショット


CIMG1453.jpg
本日主役のうぶたん (テン子の親友)今日は舌が出ちゃいました

本日の主役・マーブルさんは都合により、欠席でした・・残念


CIMG1431.jpg
左がうめの誕生日の野菜とささみのゼリーケーキ  うめは大好き

  右が父兄のお食事 (カルビー焼肉ときのこソテー・牡蠣フライ・カモのソテー?)

CIMG1432.jpg
食後にはしっかりとケーキも・・・おとんとおかんで全種類ゲット

たくさんのお友達がお祝いに来てくれました。

CIMG1443.jpg
テン子とあいあい  ずーっとこの調子でブレブレ


CIMG1437.jpg
まめぞうは若~いお姉さんに抱かれてデレデレ

CIMG1450.jpg
ショップの看板犬:だんごちゃん

CIMG1438.jpg
だんごちゃんの娘:わかちゃん・・・ハぁーハぁーでママに裸体にされてしまいました

CIMG1447.jpg
大福君:おめめが大きくてフクフクしてるんです

CIMG1440.jpg
ぱんち君:あいあいのお兄ちゃん 遠いところからきてくれました。


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい、おしゃべりもして楽しい時間を過ごしました。

うめにたくさんのプレゼントを頂き、ありがとうございます


早いもので、去年の3月1日に、うめが我が家へ来てから、もう1年が過ぎました。

お腹も弱く、偏食なうめ・6ケ月が過ぎるまで、病院通いの日が多かった

でも今は、頼りに出来るショップのオーナーさん・スタッフの方々と出会えて元気に育っています。

そして、たくさんのお友達も出来ました。(親共々)

これから、うめ・テン子・まめぞうは体力が余る位になるのに

おかんは衰えて行くばかりですが・・・

何十回もお誕生日が迎えられるようにガンバロー

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

