

Tag:スポンサー広告 

カフェで大騒ぎ

楽しかった日

11月10日

いつもお邪魔してるカフェに、お世話になってるショップのオーナーさんと

待ち合わせ。

実はカフェとショップ両方のオーナーさん・いつもはショップでお仕事

他にもたくさんのお友達が一緒だったのに・・・

またしても、やっちまったな~デジカメ、電池切れ

ごめんなさい。みなさん・・・

おとんがまだ一度も会えずの勘太クンしか取れず・・・


CIMG0329.jpg


CIMG0330.jpg
この先には、カフェで出るささみとお芋のおやつの皿が・・・


ママさん達はオーナーさんから頂いたケーキをパクパクしてるとなぜか

群がって来たワンちゃん達・・・・食べた~い・・・顔が撮れなくて残念

あっという間に時間が過ぎて行きました。

今日遊んでくれたお友達

だんごちゃん・うぶたん(別名ハデルとの事)・勘太クン・ひめちゃん

サラちゃん・パラちゃん(サラちゃんのママ)・紋次郎クン

マーブルさん・バニラちゃん

最悪に寒い日に来てくれてました。風邪には気をつけてね







テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2009.11.12 Thu10:13
ダンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
仕事は全然OK!月末・月初め以外はお休み
自由人・おまけに2時間位なら外出もできちゃう時があります。どんな?会社?だよね。
今年初めて冬を迎えるので色々寒さ対策
教えて下さいね。
ダイエットしながらも美味しい物も食べないと・・・
風邪引いちゃいます!
ダンママ URL|いつもありがとうね
#- 2009.11.12 Thu01:28
仕事まで少しサボってしまえと言う私も凄いわぁ~! 反省してますが…楽しかった!! うめしゃんはホテルで泊まって以来かなり私に心を許してくれているので… Cawaii!すぎです!!テンコはうぶたんと親友だから楽チン♪ 1ヶ月しか違わないから特に仲いいよね♪だんちゃんもね これから沢山楽しい事や思い出沢山作りましょう! ダイエットしてますが…食事行きましょう この間の野菜おいしかった!ありがとう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

