

Tag:スポンサー広告 

アレルギーだった

テン子たん アレルギーでした

少し前から、目の周りの赤みがきになり、抜け毛の時期でも

なんか、異常に抜け毛が酷く感じてたこの頃・・・

CIMG1361.jpg

体温が上がると一段とお口の周りも真っ赤に・・・



先日の日曜にテン子たん、行きつけの先生が札幌から診察に来てたので来院

院長先生:アレルギーで目が腫れてるよ

       目の塗り薬とフードを替えて様子みましょう

       で、治まらないようなら、お薬と血液検査(アレルギー検査)

との事で、新しいフードとシャンプーも購入

CIMG1366.jpg

帰宅後、アレルギーって言われてよーく見たら、

CIMG1357.jpg

わきの下が赤くなって、毛が薄くなってます

CIMG1362.jpg

まだ、自分で掻いたりしないので、ちょっと安心

でも、手足は最近良く舐めてたな~って思います

なんでも早く手当しないとかわいそうなので

早速、おとんがシャンプーしました。

うめしゃんとまめぞうも・・・

さすがに3ワン一気にシャンプーすると、汗もかき寒い外が気持ちく、感じました

次の日、うめしゃんもテン子たんも毛が柔らかくなり、

テン子たん、少しだけ抜け毛が落ち着いたような・・・

新しいフードとシャンプーで良くなってくれると、いいです。

それ以外はとっても、元気なのに・・・


ずるーいお顔をしたうめしゃん

CIMG1364.jpg

この方もまた、数日も前からフード嫌いを初めてます。


まぁ~なにかと問題は発生しますが


やく1わん君は食欲もあり、とっても元気なやんちゃ息子

CIMG1240.jpg


かわゆい3WAN達です

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

