

Tag:スポンサー広告 

仲間入り?

まめぞうもやっと、仲間入り

ちょっと前までは一人でベッドに上がれなくて

下から、クォーンクォーン鳴いてばかりいたまめぞう

数日前から一人で勝手に登れるようになり、とうとう

姉たん達の仲間入りを果たす

おかんとしては複雑~  だって・だってトイレ完璧じゃないんだもん

そんなことはお構いなしに楽しく遊ぶ、まめぞう

CIMG1283.jpg

そこへ、やってくるうめしゃんとテン子たん

CIMG1300.jpg

テン子たん、まめぞうに攻撃~

CIMG1297.jpg

まめぞう、今度はうめ姉しゃんをターゲットに・・・

CIMG1299.jpg

テン子たん:うめ姉しゃん、大丈夫でしゅ

CIMG1279.jpg

バトル後はちょっと、ひと休み

CIMG1302.jpg

休んでたはずが、また勃発
うめ姉しゃん:わたし、関係ないも~ん

CIMG1296.jpg

さすがの、テン子たんも体力消耗

CIMG1281.jpg

ところがまめぞう姉二人が休憩中に
ボーンを一人締め

なぜか、うめ姉しゃん:わたしゃには関係ないから、二人でやって

と、マイペースにバトル中にも関わらずそばでグーグー

ベッドで寝たら?って思うのは・・・きっとうめ姉しゃんにすれば違うんだよね
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

