

Tag:スポンサー広告 

やっちまったな~

とうとうやってくれましたまめぞう

我が家のお子達は噛み噛みも・堀り掘りも大好きッ子

でも、うめ姉しゃんはベッドを一度も破壊することはなかったのに・・・

(但し、おもちゃ・ぬいぐるみは何個破壊したことか・・

テン子たんに続き、まめぞうも・・・

確かに、数日前は小さな穴は空けてはいたものの

おかんもベッドの裏だしーまめぞうだから・・・なぁーんて思ったら

大きな間違いでした


CIMG1096.jpg

この通り、わざわざベッドを裏返し、穴をどんどん広げて、綿をモコモコ出してました

ひぇ~やっちまったなぁ~

買い物してきた物もそのままに、即座に撤去

まめぞう、しばしベッドがなくて毛布の上で過ごすも、かわいそうで

再度、またまたうめ姉しゃんのおさがり?を・・・

CIMG1216.jpg

どっひゃ~

わずか、何日も持たず、スティッチのベッドが~

どっちも、うめ姉しゃんのおさがり?だから?

でも、そんなにはお古でないのになぁ~  汗・・汗・・

今までのベッドがフカフカで柔らかいのが原因か・・・と思い

まめぞうに初めて新しいベッドをいつものカフェで購入


CIMG1229.jpg

うお~

やっぱり、うめ姉しゃん

新しいベッド大好き・・・まずは私が先に寝心地チェック~

続いて、まめぞう

CIMG1211.jpg

外側はビニールで内側はフカフカのフリース・中のベッドも取外しOK

両方にポケットも付いてるのと、紐があるので持ち運び便利

今度は大丈夫かと、ちょっと安心してる、おかんですが~ちょっと不安


便乗して、ついつい、買ってしまいました

キャリーバッグ

本来はキャリーバッグなのに、荷物入れにしてしまう我が家

CIMG1218.jpg
手作りで、一点物?同じような感じでもプリント等全部違うみたい

おかん、若くはないので、ちょっと大人しめで夏向けにチョイス洗濯丸洗いOK


今までのキャリーバッグ?荷物入れも気に入ってたんだけど・・・

持ち手の付け根がチギレかけていて、これも古くはないのに使い方が激しいのか・・・

修理出来るところあれば、教えて~でもお安くね


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

