

Tag:スポンサー広告 

行ってきました

16日からおとんの仕事と共におかんも一緒に


札幌へ…2泊3日も?遊びに行って来ました


うめ・テン子・まめぞうはいつもお世話になってるショップさんにてホテル住まい

やっぱり、またまた高速に乗り、夕方には札幌に到着

ホテルへ行く前に、BUHIX取扱店のショップさんへ・・・

ちょっと、奮発して買っちゃいました

CIMG1119.jpg
Tシャツとトレーナー  ちょっと?かなり?大き目でした

まっ

誰かがそのうちに着れるでしょう

なぜか、女の子が多いのにこの色はおとんとおかんの趣味だね

ホテルへチェックイン後、駅周辺をブラブラとショッピング

とっても寒くて近くの居酒屋さんで夕飯 いっぱい食べました

CIMG1115.jpg
ごろんおろしそ:たまご半熟1コをひき肉で包んで大根おろしとしそ

その他コラーゲンなべ・釜めし  美味しかったけどちょっと味がこいかなぁ~

二日目の夜はまたまたホテル近くのもつ鍋屋さんへ

CIMG1116.jpg
もつ鍋:味噌・醤油・塩があり好みをチョイス

我が家は味噌で・・・締めにちゃんぽん麺を入れて、九州もつ鍋でしたがあっさりで美味しかった


CIMG1117.jpg
野菜不足になるので豆腐と水菜のハリハリサラダ:ドレッシングが美味しく

珍しく、おとんもたくさん食べました。


3日目はまたまた、ペットショップへより新しいおもちゃを購入

CIMG1118.jpg
上の部分がボールで下がタコの足のようになってるんです


お昼前に札幌を出発して、ショップさんへお迎えに行き夕方到着しました。


すると、注文していた品物が配達されていたようで再配達してもらったのが・・・


CIMG1121.jpg

CIMG1124.jpg

光蝕媒消臭抗菌水空気清浄機及び加湿空気清浄機

アロマオイルを数滴入れて、電球も七色に変化

各ショップさんに売ってはいたけど、ちょっとお高くて手が出なかったけど

定価は同じのでかなり安いのを見っけ

昨夜からお試し中です。値段も含め興味のある方はおかんに聞いてみてね

我が娘・息子はと言うと・・・

CIMG1139.jpg

CIMG1137.jpg

うめとテン子はおとんの匂いチェック

どこさ~行ってきたの~

そのすきに、まめぞうはと言うと・・・

CIMG1141.jpg

ちゃっかり、ストーブの前のベッドを占領・・・さすが末っ子です

19日からいつもの生活に戻ります

これはこれで、楽しい日々ですよ~













テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

