

Tag:スポンサー広告 

無事に帰る

2月6日夜遅くに、テン子・無事に我が家に帰ってきました。

2月6日AM5:30頃におとんとおかんとショップのオーナーさん・ワン友さんと

札幌に向けて、出発

とても寒い朝でしたが、楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に札幌に到着

やっぱり、高速は早いね~土日だけ1000円でなく、平日も1000円だといいのにって思います。

取り敢えず、みんなでお昼のランチをして、ちょっとだけ、お買い物もして~

夕方に、テン子のお世話になった病院へ迎えに行きました。

テン子、出てきたとたん、おかんのところへ一目散・・・全身寝そべって、マッサージしてして状態

3週間ぶりのご対面にはちょっぴり、泣けちゃいました

おとんにも抱っこしてもらい、オーナーさん・ワン友さんにも撫でなでしてもらい

ご満悦のテン子で、しばらく興奮が治まりませんでした。

すっかりお世話になった方々にお礼をして、ずーっとおかんの膝の上に抱っこされて

満足そうに寝ながら我が家へと帰って来ました。

うめとまめぞうもお利口さんにショップのホテルで待っててくれました

夜も遅いのに3わん、賑やかに走り廻り、疲れて各自ゲージのベットで寝ました

ゲージから出すのもかわいそうなので、ちょっとだけ盗み取り


CIMG1030.jpg
テン子:やっと家に帰って来れたでしゅ・・・


CIMG1032.jpg
テン子:久し振りの自分のベッドはいいでしゅね~


CIMG1031.jpg
テン子:明日は遊びに行くでしゅか?

テン子しゃん、ちょっとスリムになりました。

明日はゆっくりとみんなで遊ぼうね







テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:9 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.04.19 Mon11:33
小雪ママへ

そうなの~初めはうめ一人の予定がまめぞうも大丈夫って
院長先生一緒に連れてくよ~って・・・お願いしちゃいました
小雪ママの風邪はもう大丈夫?
今度の日曜にお迎えに行くので
29日には3わんでカフェに行けると思います。
会えるといいですねv-344
小雪ママ URL|No title
#- 2010.04.19 Mon00:07
うめ、まめ、ちゃんが一緒に行ったんだ。
それは、寂しいね~日中一人でのお留守番だものね~
かんばれ、テン子しゃん。
小雪も、ママの帰宅時間になると、落ち着かなくなるんだよ。
もう少し、もう少しだよ
うめママ URL|No title
#- 2010.03.17 Wed09:28
そうなの~せっかくお腹も調子良くなったのにv-393
食物アレルギー用のフードなので、おやつは少し控えてるのよv-409
避妊手術後はアレルギーを発症する子もいるみたい。
日曜日にゆっくりねv-344
小雪ママ URL|No title
#- 2010.03.17 Wed00:16
テン子しゃん、可哀そうにv-74
早く良くなるといいですね~v-238
カフェでおやつ食べられる?v-237
小雪も初めてのカット後、眼の周辺に赤みと痒みあって、直ぐに受診し、点眼薬、飲み薬で治したよ。オーナーが直ぐに院長に聞いてくれて、金属アレルギーと解ったんだよ。今はオーナーがカットの度、ハサミを気づかっていれてくれるので、大丈夫、一度きりさ(^v^)
日曜日お話出来るのを楽しみにしています。
うめママ URL|No title
#- 2010.03.15 Mon14:09
ありがとうございます。
テン子、お腹は良くなったんですが~
今度は違う事が・・・
今度は3連休なので、日曜はカフェに行けると思います。
おしゃべり、楽しみにしてま~す。
小雪ママ URL|No title
#- 2010.03.14 Sun23:43
今日は、ありがとう。
なんか、ワン友が多くビックリでゆっくり話が出来ず、残念でした。来週の日曜日は休みなので、逢えたら嬉しいです。ゆっくり、おしゃべりしましょ。
テン子ちゃんのお腹治って良かったです。
小雪ママ URL|No title
#- 2010.02.20 Sat23:38
たくさん、頂きありがとう。
キラキラしていて可愛いv-238
札幌か~いいなぁ 小雪ママの大好きな街です。
今日、3ワンと、ママに逢えると楽しみにしていたのに、残念です。
今月はもう、土、日の休みは無いから、来月の休みに期待します。
 URL|No title
#- 2010.02.10 Wed23:12
ぱんちママへ

とうとう、まめぞうにご対面しましたか~v-218
明日と日曜はカフェに行けると思いますので、会えるといいですねv-10
ゆっくりとお話も出来るのを楽しみにしています。
ぱんち URL|No title
#- 2010.02.09 Tue20:49
テン子ちゃん、お帰りなさい。3週間もみんなと離れて、寂しかったよね。おうちのベッドは最高だね。

土曜日にあいあいのマイクロの際、うめちゃんとまめぞうくんに会いました。まめぞうくんとは、はじめてでしたが、ほんとかわいいですね。
ぱんちは、うめちゃんがわかったのかうめちゃんの前で座り込んでいました。

3ワンでカフェで会える日を楽しみにしています。あいあいとテン子ちゃんの対面もたのしみです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

