

Tag:スポンサー広告 

デビュー

おとんが始めて一人でカフェデビュー

うめとまめぞうと共にいつも行ってるカフェに始めて

ランチしながら、遊びに行きました

いつも、おかんと一緒にしか行ったことがなかったけど

この度、お世話になってるショップのトリマーさんに

お誘いを貰い、やっとデビュー出来ました。

おかんが仕事の時はランチしに遊びに行ってくれたら

なんて思ったりもするけど・・・おこずかいを

増やさなきゃ?いけないと困るので・・・

ほどほどがいいかなー

6日土曜日に札幌までテン子を迎えに行くことにしました。

ちょうど、おとんがチョー珍しく休みが続くので

ちらっと

日帰りで・・・雪まつり見物はないだろうと・・・

体力次第ですが

日曜は3わんで初カフェできるかなぁ~

CIMG0912.jpg

良かったらこんなテン子のお顔でも見に来てね
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.02.09 Tue13:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2010.02.09 Tue12:06
テンちゃんおかえり~~い(*^_^*)
また会える日を楽しみにしてます~。
うめママ URL|No title
#- 2010.02.05 Fri13:45
小雪ままへ

パパにとっては、とっても力強い味方かも~e-267
誕生日もここ何年も何もしてなかったんだけど・・・
今年は力強いパワーが見つかったので、楽しいこともありそうな?
楽しいこと、嬉しいことは大好きなんだけど・・・v-392
人付き合い、苦手な方だから、克服出来るといいですv-290
うめママ URL|No title
#- 2010.02.05 Fri13:35
わかちゃんへ

先日はありがとうね。
また、明日も朝早くから、うめとまめぞうをお願いします。
パワー一杯の方が眠気も覚めていいかもー
小雪ママ URL|No title
#- 2010.02.05 Fri00:24
おこずかいアップ、給料アップ、良いですよね。
うめパパの誕生日給料日て 25日なのいいね~
なんか、嬉しくなるわ。
雪道、疲れない様、休みながら行ってらっしゃい~
7日3ワン楽しみにしてます。

パパさん、力強い見かたがいますね。わんわんの力が。
わか URL|No title
#- 2010.02.04 Thu21:48
火曜日わ、パパさんとカフェ
楽しかったです(´・ω・`)

途中で、ママも来て
いつもの光景..(笑)


はやくてんちゃんに会いたいな~♪
土曜日!気をつけて下さい★
何よりも..一緒に行く人たちのパワーで
疲れちゃわないで下さい。(笑)

釧路でうめしゃん×まめぞうと待ってます♪
うめママ URL|No title
#- 2010.02.04 Thu17:10
サラパパへ

ありがとうございます。
札幌は雪ばかりですが、道中雪がないといいんですが~
土曜日でETC付いてるので高速ですねv-290
テン子、どんな子になってるか心配ですが・・・
カフェお騒がせしたらごめんなさいv-409
うめママ URL|No title
#- 2010.02.04 Thu13:46
オーナーさんへ

テン子のシャンプーお願い、ありがとうございます。
お迎えに行くの今から何だかとても楽しみです。
おとんの今度の昇格は給料のUPあったときに・・・
2月は誰かさんもお誕生日なので、賑やかなのもいいかも?
その頃、おとん連休だし・・・
サラパパ URL|No title
#- 2010.02.04 Thu03:44
うめパパ、おこずかいap良かったですね。
おめでとうございます。
6日の札幌行き、道中気をつけて行ってきて下さい。
日曜日にテン子の顔が見れるのが楽しみです。
待ってま~す。!
オーナーです♪ URL|No title
#- 2010.02.04 Thu01:17
今月から私達スタッフの説得のかいもあり、おとんのおこずかい5000円昇格アップありがとうございました!! 今月はおとんの誕生日が給料日なので、皆で…?パーット?なんてのもいいですね~
土曜日札幌のぶり姉さんにはてんこのシャンプーをお願いしましたので大丈夫ですよ! 早く逢いたいね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

