

Tag:スポンサー広告 

お久しぶりね~♪

   3月14日

  時が経つのが早く、とうとうブログの最初にスポンサーが

  出るくらいご無沙汰の、うめ&テンブログ

  あの震災からも、5年が過ぎました。

  復興はどの程度なのか? あれからたくさん色々あり

  どんな思いで、乗り越えてきてるんだろうか?

  うめ&テン&母ちゃんも、震災後は心機一転 新生活する状況に・・・

  無くした物・人はいるけど、でも今は、うめ&テンも元気に

  幸せに暮らしてる気がするかな・・・

  で、うめ&テンの近況ですが・・・

  もう少しで、冬眠から目覚められそうな、気候になって来ましたが、

  CIMG0160.jpg
  相変わらず、ヌクヌクお家で、  散歩にも行かず、玄関からUターン

  CIMG0156.jpg
  夕ご飯食べて、出すもの 出して、静かだな~と思えば・・・

  CIMG0166.jpg
  起きてきたかと思えば、座椅子でテレビ鑑賞  おっさんか!

  母ちゃん3月に入ってから、週3日勤務なんかしておりまして

  CIMG0161.jpg
  時々、いろいろなパン 焼いて楽しんでおります。 ちなみに↑はツナ&コーン&マヨ

  母ちゃんはもっぱら、試食してもらっては、どう?って聞いてるだけ(笑)

  CIMG0168.jpg
  仕事の日の朝は、テン子がJIPのジジ&ププ 鑑賞後出勤

  CIMG0169.jpg
  母ちゃん、仕事でしゅか? ハイ! ご飯代稼ぎます


  日に日に暖かくなって来てますので、そろそろ遠征モードに・・・

  我が家から、15分程度で高速道路のインターも開通したしね!

  白黒メンバー・鼻ぺちゃメンバー たくさん遊びに来て下さい~

  ペンションうめ&テン家  近日中、平日もOPENしちゃうよ~ 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

