

Tag:スポンサー広告 

祝7歳!

   1月20日

  うめテン地方、今年は雪がなくて~なんて言ってたら

  とんでもなく低気圧のお蔭で、たっぷり降りました。

  CIMG0147.jpg
  暴風で吹き溜まり、これでも少ない方

  我が家はお昼には玄関前、1m程になり、昨日はうめテンとヌクヌク

  夕方には少し落ち着いたので、除雪しました。

  本日は体がボロボロでして、歳には勝てず、

  まだ雪降る地方もあるので、みなさんも気をつけて下さい。


  遅くなりましたが、先週12日  めでたく うめ 7歳となりました。

  平日なので、母ちゃん仕事帰ってから、ちゃっちゃっと簡単に作りました。

  CIMG0129.jpg
  鶏肉・かぼちゃ・人参のミルフィーユ仕立て ブロッコリー添え

  CIMG0130.jpg
  まだ、食べちゃ~だめなの~ ちゃっちゃと撮ってくんない?ってなお顔

  CIMG0134.jpg
  いや~一応、記念だから、もう少し我慢して!

  CIMG0137.jpg
  ちゃーんと、半分して、うめはちょっと少な目 うめはがん見中

  テン子は姉ちゃんのかな?ってわかるのか、不思議とテーブルには近寄って来ない

  CIMG0141.jpg
  食べるよ~って、呼ぶと、二人仲良く並んで、完食

  CIMG0145.jpg
  ちゃんと姉ちゃんのも、食べ残しがないかもチェック

  母ちゃんとしては、もうちょっと、味わっていただいて欲しい気分(笑)

  もう7歳!  早いなぁ~

  小さい頃は、良く病院通いして、診察券出さなくても、わかるくらい

  2年前くらいからは、あら~久し振りだね~って言われるくらいになった。

  これくらいのペースで、順調に・・・と願う、母ちゃん!

  今年も白黒会では、きかんぼ姉ちゃん まだまだ大丈夫そうよ~

  これからも元気で、今年も白黒会出来るだけ参加・白黒メンバー遠征でランラン

  車中泊?旅  いっぱい思い出作りしようね!
     もう一つよくばりに地元ではお友達が少ないから今年はがんばろう

  CIMG0207.jpg
   7年前、我が家にきて7ケ月の頃


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.02.17 Wed20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.02.17 Wed20:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 URL|
#- 2016.02.05 Fri09:50
みきんこさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
&頂いてたのに、お返事が遅くなりすみません。

ちょっと色々あり、ブログ更新するの遅くなってしまいました。
お誕生日でも特に何かをすることが、なくなっちゃったけど
毎年ケーキ?は作ってるので、あるもので、重ねて、チン!
大好きなクリームははぶいてしまいました(笑)

もう7歳なので、健康でいてくれたらと思います。

また、パンでも焼くので、お茶しましょうね!

みきんこ URL|
#- 2016.01.26 Tue14:44
遅くなりましたが、
うめちゃん7歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/

1月に誕生日と言っていたので
いつかなぁ?と思っていたのですが
もうとっくに過ぎてましたのね(T_T)

また豪華なケーキ作りましたね(*´ω`*)
ちゃちゃっと作ったようには見えませんよん👍
うめてんちゃん、もう待てない~笑っ

うめちゃんにとって
健康で楽しい1年が送れますように😉

またリュウコジと遊んでくださいね(*^^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

