

Tag:スポンサー広告 

10月白黒会

   11月18日

  今日はお友達のお誕生日 

  カフェでのお友達 美人ちゃん 6歳

  白黒会 お友達 プチョ 5歳

  最近お友達になったばかり リュウくん 5歳

  おめでとう 

  これからも元気で、犬生楽しく、思い出たくさん作りましょうね 

  今更ですが、我が家の記録として、10月の白黒会参加したよ~

  10月連休中日  旭川の山恵さんで開催され、天気に悩みながら、出発

  CIMG9924.jpg
  うめ&テン 少し早目の朝ご飯後の出発で、二度寝中

  CIMG9926.jpg
  今回は一般道 紅葉も綺麗で、見ごろでした。

  CIMG9930.jpg
  早めに到着したので、コンビニ寄ったら、まだじゃん! ってな顔された

  CIMG9954.jpg
  我が家が到着して、間もなく、おにぎり家も来たよ

  CIMG9941.jpg CIMG9944.jpg
  地元犬 鼻みじゅ王子 オレオ君も・・・

  CIMG9949.jpg
  幹事のモズも到着~ チロが写ってなかったごめん

  CIMG9935.jpg
  母ちゃん、先日のお礼を言ってるうちに、我が家の娘、誰かと引っ張りっこ (汗)

  CIMG9937.jpg
  テン子はそれなりに、側に居るのになぁ~

  CIMG9997.jpg
  パンケーキもお久しぶり~

  CIMG9967.jpg
  ランチ注文したら、雨が降り出し、カフェ内で暫し、ランチタイム

  CIMG9987.jpg CIMG9990.jpg
  外へ出たら、うたが、モズに吠えてた~ フレンチと思ったのか~遊ぼう!って誘ったようですが・・・

  雨も止み、また降らないうちにと、集合写真 パチリ

  10月ハロウィンってことで、変装して撮ったけど・・・

  集合写真、修正できなくて、今回はNG

  CIMG9985.jpg
  でも、ケンシロウのこんな変装とか・・・

  CIMG9982.jpg
  ブルコフのこんな変装が・・・

  みんな、かわいい姿が見られました。 飼い主も変装したのよ!

  いつものボステリ遣いさん、所要のため早退したら

  CIMG9992.jpg CIMG9994.jpg
  別なボステリ遣い男が現れた~  ロックパパですぞ! なかなか様になってたですぞ~

  11時集合 15時解散  時間はあっと言う間に・・・
  
  CIMG0008.jpg
  ラブラブ幹事さん 解散宣言  お疲れ様でした。

  10月 白黒会 

  前日まで雨予報で、雨降っても、中止にしないよ!って幹事さんのお言葉を聞き

  出発をした、我が家  我が家で参加して、中止になった事はないと過信する母ちゃん  

  山恵さんに到着したら、お天気良くて、暖かかった~

  お昼少し、雨が降ったけど、山恵さんで、テント立ててくれたので、

  カフェに入れない方々も、わんこも、濡れずにOKで、助かりました。

  てな感じで、写真激少ないです。 写ってない子もたくさんいて、ごめんなさい。

  うめ&テン子にとっては、おそらく今年最後の遠征だろうと・・・予想外に違った。

  みんなにご挨拶して、無事帰ってきました。

  ご一緒してくれた方々、わんこ ありがとうございます。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

