

Tag:スポンサー広告 

シルバーウィーク終盤

   11月17日

  すっかりご無沙汰の、うめ&テン ブログ

  親子ともども、元気で~す。

  先週から、体調を崩した、うめも順調に回復しております。

  季節の変わり目? みなさん気をつけて下さい。

  前回の続き~

  白黒仲間が帰った後に、ブログで地元の方と知り合いに・・・

  初カフェでお待ち合わせしました。

  CIMG9876.jpg
  かなりボケてますが、リュウくん

  CIMG9898.jpg
  コジローくん 兄弟  
  
  CIMG9893.jpg
  リュウくん テン子を遊びに誘うのに、珍しくそっけない?

  CIMG9888.jpg
  柴犬のこちらの子が、気になったらしい!

  CIMG9875.jpg CIMG9879.jpg
  この日はニノくんが出番でした。 右側前が つくしちゃん 兄妹? 姉弟?

  CIMG9887.jpg
  久しぶりのカフェで、おやつが欲しくて、鼻みじゅたらし、うめ

  CIMG9900.jpg
  この日は平日なのに、わんこいっぱい!

  で、別な9月最後の日曜日もカフェで締めくくり

  CIMG9902.jpg CIMG9904.jpg
  久しぶりな、美人ちゃん  終始こんな感じで遊んでた、お二人さん



  すでにかなりの時間が経ちましたが、

  シルバーウィーク兼ねての長期休暇の楽しい時間を過した日々

  ご一緒してくれた方々、ありがとうございました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

