

Tag:スポンサー広告 

リベンジツアーPart2

   10月23日

  日に日に寒くなり、遠征するにはタイヤ交換が必要な時期に
  
  なってしまいましたね~

  さてさて、リベンジツアーのその後は・・・

  ペンションうめ&テンへお泊りのお客さんは、朝が早いよ~

  子供達のご飯・用を足して、仕度して、この度の朝食は母ちゃん楽しちゃいました。

  CIMG9832.jpg  CIMG9830.jpg
  こちらで、イクラ丼・鮭ハラス・さんまなど、お好みをチョイスした朝ご飯

  P9210018.jpg
  朝ご飯の後は、観光めぐり 取り敢えず名所?の橋を散歩

  P9210021.jpg
  お天気も良くて、9月中過ぎたのにあっちかったなぁ~ 記念撮影して 次~

  CIMG9840.jpg
  湿原展望台により、鶴~  残念ながらわんこNGで近くで待って超多頭飼い体験してみる

  CIMG9843.jpg
  鶴見台の反対側のお店で、喫茶タイム 次~ 

  P9210023.jpg
  摩周湖展望台 (駐車料金払って入る方) 

  CIMG9853.jpg
  とっても綺麗に見えたし、観光してる人も沢山 うめ、可愛いね の言葉に反応した顔だな!

  CIMG9846.jpg
  それとは、反対に高い所に乗せられて、必死にしがみ付いてる顔だよ~

  P9210032.jpg
  ちょっと移動して、こちらは無料駐車場展望台  なんとか集合写真
   おやつでつったり、飼い主名前読んだり、傍から見てた人は???だねきっと・・

  P9210033.jpg  P9210034.jpg
  左からチロ・モズ・テン子  うめ・おにぎり   なぜか、うめだけ真顔??

  P9210036.jpg
  おにぎりはモデルになれるわ~ 笑顔?で、ハイポーズ

  CIMG9860.jpg  CIMG9857.jpg
  うめはチーーン  テン子はビビって早く降ろしてくだしゃい~

   CIMG9862.jpg
  今度は、硫黄山へ移動

  P9210045.jpg
  また移動して、砂湯  

  P9210048.jpg
  地元人も観光客の振りして、記念撮影 
    もちろん、おにさんちも撮ったけど我が家のカメラにはなかったの~ごめん

  P9210049.jpg
  クッシ―が綺麗な色に塗り替えられていた!

  CIMG9863.jpg  CIMG9865.jpg
  少し遅くなりましたが、ランチはこちらで・・・ 連休中で混んでました

  この時点で、結構な時間になったので、予定を変更

  阿寒湖畔は車からのチョロ見で、温根湯はスルー またの機会に・・・

  CIMG9867.jpg
  最後に足寄の道の駅に立ち寄り  うめはアイス食べてる人が気になり全然振り向かず

  CIMG9870.jpg
  こちらで、みんなとお別れして、各自宅へと向かいました

  CIMG9835.jpg  CIMG9836.jpg
  うめ&テン子はすぐに爆睡モード  みんなとの楽しかった夢 見てるよね~

  おにぎり家&チロモズ家

  遠い所まで来てくれて、ありがとう ♪(/・ω・)/ ♪  また来年もお待ちしております。

  2日間とても良い天気で、暖かかく、観光には恵まれました。

  この他にも沢山の写真を撮りましたが、載せきれないのが残念

  白黒メンバー・子豚メンバー 道東へお越しの際は ペンションうめ&テンへどうぞ~

  母ちゃんのシルバーウィークはまだ、続きがあるんだよー   

   追伸) 10月23日はブログを初めた日 

        サボり気味の更新ですが、7年目に突入しました。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

