

Tag:スポンサー広告 

リベンジツアーPart1

   10月19日

  今更ながら? 未だに? シルバーウイーク出来事更新中

  ですが、もう少しお付き合い下さい~

  楽しかったから~ブログに載せたい!
    じゃぁ~早く更新すればーとかは受けてけません(笑)

  9月白黒会の次の日 リベンジツアーで、ンペンション うめ&テンにお客様が・・・

  CIMG9797.jpg
  ようこそ~ 最初に着いた、おにぎりさん ちっこタイム

  少しして、チロモズ家も到着  みんなちっこタイムを済ませ、

  子供達はキッズルームでお留守番 飼い主達はランチタイムへ

  CIMG9799.jpg
  地元人は普通だけど、地方では珍しいとのことで、緑のお蕎麦とかしわ抜きを堪能 

   食事後、自宅に戻り~ 
  P9200014.jpg
  一緒したのが、里帰り中のブルコフ君  

  P9200012.jpg  CIMG9810.jpg
  好きなように遊んでるよ!  相変わらず梅&ブルコフ 引っ張りっこ  それ見ているモズが・・・

  CIMG9808.jpg
  おにさん、みんながおもちゃでワラワラしちゃうと、父さんのお膝GET

  P9200013.jpg
  チロ(左) うめ(右)  生まれた月は違うけど、父母一緒 そっくり~ 

  CIMG9813.jpg
  日が落ちるのが早いので、3時頃から宴~

  メインの牡蠣が・・・朝に厚岸へ~牡蠣えもん&さんま GET
     牡蠣などは各それぞれのIGで確認してくだされ~

  飲んで~食べて~ 一足先に、ブルコフ家 お帰り・・・次回はゆっくり来てね!

  ガレージも寒くなってきたので、片付けて宅飲み~

  CIMG9815.jpg
  おに父さんさっきまで元気だったのに~ わん’ズは関係なしにウマウマ中

  順にシャワー入ったら、おに父さん復活~して、飲み直し

  CIMG9818.jpg  CIMG9822.jpg
  今回はおにさんもリビングで遊び、チロも楽しんでくれたかな?

  CIMG9824.jpg
  うめ&チロはおもちゃ物色中 でもガウることはないよね~

  CIMG9816.jpg  CIMG9817.jpg
  子豚2わんは最初に、お疲れモード中

  CIMG9827.jpg
  姉妹 仲良く寝てたね!

  あっと言う間に、夜は更けて、明日のために早目の就寝

  次の日もお天気だったので、観光することに・・・

                          その様子は つづく

 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

