

Tag:スポンサー広告 

9月の白黒会

   10月15日

  うめテン地方、朝晩すっかり寒くなり、雪が降った地方もチラホラ

  ずいぶんとご無沙汰になってしまい、訪問者様すみません。

  シルバーウイーク明け、超過酷な仕事を成し遂げ(大げさ)

  やっと、ブログを更新しようと、でもすでに10月も中に・・・(泣)


  9月の白黒会は、シルバーウイーク初め 当別町のさんりん舎さん

  CIMG9729.jpg
  朝ご飯後、本日も日帰りなので、早めに出発~

  CIMG9733.jpg
  紅葉には少し早かったなぁ~ 高速もそこそこ混んでました

  CIMG9740.jpg  CIMG9738.jpg
  お決まりのコース 由仁のドッグランでちっこタイム

  CIMG9744.jpg
  白黒会は13時からなので、お盆に立ち寄ったけどお店がお休みだったこちらに寄り

  CIMG9742.jpg
  途中、ランチして、白黒会場へ  雨が降ったり、止んだり心配ですね~

  CIMG9776.jpg
  幹事のケンシロウ君 外ランで大丈夫でしょう~ と、ドロドロになりながら遊んだね~

  CIMG9758.jpg  CIMG9751.jpg
  本日、一番乗りだった、鼻みじゅ王子 オレオ君

  CIMG9755.jpg  CIMG9766.jpg
  ボールに夢中の我が娘 うめ  後ろからラブラブ走りのメルちゃんとこむたん 

  CIMG9763.jpg
  ボステリ使いに付いてく、ロック カバンからシャカシャカの音

  CIMG9749.jpg
  プチョも休み(捕獲?)ながらのボール部

  CIMG9753.jpg
  本日もおにさん&ロッ君 ラブラブ中  ロック時々よそ見中があったとか、なかったとか・・・

  CIMG9778.jpg  CIMG9775.jpg
  おやつタイムに群がる、ボステり軍団 お蔭でズボンの膝は泥だらけ~

  こんな感じで3時間 31わん(ボステリ29わん・パグ1わん・フレブル1わん)

  ワラワラしながら、あっと言う間に時間は過ぎて行きます。

  まだまだいっぱいいたのに、写真が全然なくて・・・写ってなかった子ごめんなさい。

  うめ&テンも泥だらけになり、着替えをして、帰路へ

  CIMG9785.jpg
  帰り道、こちらの本店へ立ち寄り、

  輪厚PAで、飼い主・うめ&テン 夕飯を済ませ、ノンストップで帰宅

  CIMG9781.jpg
  自宅に着くまで、爆睡中のうめ&テン

  本日、ご一緒してくれた方々、ありがとうございました。

  

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

