

Tag:スポンサー広告 

シルバーウィークだ~

   9月18日

  うめ・テン地方は朝晩寒くなり、すっかり秋模様

  ご無沙汰してるうちに、9月ももう終わる~

  うめ・テンは元気ですぞ~
  
  CIMG9701.jpg
  9月の初めに、カニ祭りに行く途中、小さいドッグランがあるので立ち寄って、

  CIMG9700.jpg
  なかなか顔が決まらない、顔ハメしたりして~

  デジカメ? SDカード?

  どちらか調子悪く、写真がこれしか残ってなかった。

  明日からシルバーウィークで、母ちゃん9連休

  9月の 白黒会 この度は参加するよ~ (日帰りで!)

  で、今回は21日~は、お友達が来たり、楽しみがあるので遠征しない。

  休みだけど時間がある~ って、そこのわんちゃん

  うめ&テンと一緒に、FREEDOMランランで遊びましょう!


Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.09.21 Mon23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

