

Tag:スポンサー広告 

うめ&テン気まぐれ旅 Part2

   8月23日

  お盆?休暇を結局8連休半もしたもんだから~

  先週は仕事にエンジンがかからない~  
  
  今週からマジ仕事しないとやば~い!

  気まぐれ旅 2日目

  CIMG9606.jpg
  こ~んな場所で、一人と1わんテント・一人と1わんマイカー

  CIMG9607.jpg
  母ちゃん、あたちもこっちがよかった。 モフモフいっぱい~

  CIMG9604.jpg  CIMG9609.jpg
  テン子はぐっすり寝れずに、睡眠不足? 母ちゃんもね!
   暗いうちは寝てましたが、薄明るくなると、ウロウロして意外と繊細だったよー

  CIMG9605.jpg
  宿を構えた時は、ほとんどいなかったのに、起きたら以外に宿泊車がいた。

  CIMG9612.jpg  CIMG9615.jpg
  うめ・テンの朝ご飯のあとは、朝んぽして、片付けて出発~

  CIMG9620.jpg
  母ちゃん、今日はどこいくんでしゅかぁ~

  CIMG9628.jpg  CIMG9629.jpg
  道の駅伊達に寄り、スタンプとご当地グルメを仕入れてまたまた出発~

  CIMG9631.jpg
  洞爺湖経由で、高速乗り~

  CIMG9636.jpg
  このハンバーガーショップの函館!  人がいっぱい

  CIMG9634.jpg  CIMG9632.jpg
  我が家はお昼に、函館塩ラーメン(左) 五稜郭武士ラーメン(右)
   塩は卵麺の中太 醤油はも麺は同じ お店が五稜郭の近くだったのでこれにしてみた

  CIMG9638.jpg
  お天気が霧と、小雨でしたが、来た以上はやっぱり、登ったけど何も見えず~

  CIMG9641.jpg
  函館山を降りて、金森倉庫で、お散歩しながら、お買い物にお茶タイム
   山を降りたら、小雨も何とか降らずに良かったよ~

  CIMG9642.jpg
  夕飯にこちらのラッキーピエロで、№1ハンバーガーをお持ち帰り
   一日中、ちょこちょこ食べてるので、余りお腹が減ってないけど、やっぱり食べなきゃ~って、ハンバーガーだけでした。

  2日目の夜は、東大沼キャンプ場の駐車場をお借りして、近くの温泉に入り、

  ハンバーガーで、 飲んで、昨日と同じ、2班に分かれて就寝~

  日中は時折、小雨が降ったりしてましたが、キャンプ場に入った時は

  晴れたので、テント組もテントで寝れました。

  さぁ~ 3日目は~                            つづく


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

