

Tag:スポンサー広告 

うめ&テン気まぐれ旅 Part1

   8月20日

  すっかりご無沙汰してしまった、ブログ・・・・・

  うめ&テンはとっても元気で過ごしています。

  8月も終盤~ 朝晩すっかり涼しくなり、秋が近い感じです。

  うめ&テンは今年のお盆休暇に初体験な旅にでました。

  お盆休暇 1日目

  休暇初日なので、お墓参り、お寺参り等を済ませてからの

  いつもより遅めの出発~ 

  CIMG9544.jpg
  すっかり車内で待ちくたびれて、朝ご飯後の睡眠タイムに・・・・

  この日は、十勝方面で有名な花火大会で、高速道路も一般道路速度でした。

  PAもドッグランや、車が少なめの場所で、ちっこタイム・給水

  CIMG9551.jpg
  運転交代で立ち寄ったPA

  CIMG9559.jpg
  疲れたのか、甘いものを補給  残念ながらセーコマのソフト

  CIMG9554.jpg  CIMG9556.jpg
  これじゃぁ~ 誰が疲れたのかわからない。 あなた達は寝てただけだよね~

  CIMG9587.jpg
  夕方、到着したのが、久しぶり~ケンシロウ!

  CIMG9591.jpg
  さっそく、うめはぶーちゃん強奪 それ俺の~ byケンシロウ

  CIMG9589.jpg
  テン子はよくわかんないけど~なんか楽しいでしゅ~ byテン子

  ケンシロウ宅をお邪魔した後は、

  CIMG9596.jpg
  本日のお宿をこの辺に設営して~

  CIMG9597.jpg
  夕飯はケンシロウ家とご一緒させて頂き~

  CIMG9598.jpg
  ○蘭焼き鳥~で、 豚肉と玉ねぎ、でも豚バラじゃないのでくどくない ウマウマ

  CIMG9600.jpg
  この子も寝床を造って、満足。 いや~でもそこはテン子と母ちゃんの寝る場所

  何とか、初日は雨も降らず、無事にここまで来ました。

  本日のお宿はどこかは、次の日の朝のお楽しみ~              つづく

    

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめテンママ URL|
#- 2015.08.25 Tue09:18
みきんこさんへ

時々更新のブログ訪問・コメありがとうございます。
○蘭焼き鳥、美味しかったです。
ビールも進みますよ~

母ちゃん人生初の、ホテル等約なしの旅で
どんなもんかと思いましたが、
アルコールの力で3・4時間は寝れました。
2わんも疲れもあり、寝てましたよ(笑)

この時期、車中泊旅行者が多い状況にちょっと
ビックリしましたけどね。
みきんこ URL|
#- 2015.08.23 Sun13:26
こんにちは~

〇蘭に行ってきたんですね~♪
そうそう焼き鳥が有名で美味しいんですよね~
見てたら食べたくなってきました(笑)

車内泊はぐっすり寝れましたか?
我が家の2わんはきっと落ち着かなくて
人間もワンコも寝不足になると思います 汗

次のお宿はどこなんでしょ?
続きも楽しみにしています(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

