

Tag:スポンサー広告 

うちの子記念日

   7月27日

  先週からジメジメ・じとじと ど~んより天気が続いてる

  うめテン地方ですが、いつになったら、良くなるのやら!

  先日、25日は テン子 うちの子記念日でした。

  でも特に何もする訳でも、なかったんですが、

  テン子が、我が家の次女になった頃を思い出してました。

  テン子 生まれて3ケ月が過ぎ、ワクチン接種もすべて完了済で

  我が家に来た時も、今みたいに、ハッキリしないお天気でした。

  ちょうどお休みの日で、さっそくいつものカフェに遊びに・・・

  開放感からか、めっちゃ走るし、騒ぐし、で、お転婆だね~

  と言うことで、お転婆のテンで、テン子 と、命名

  CIMG0429.jpg
  小さくて、まだパピー顔? 7ケ月頃

  CIMG0651.jpg
  姉ちゃんが大好きで側に行くけど、うめは迷惑 半年以上は梅が無視してた 

  CIMG1663.jpg
  以前はゲージでお留守番 毎日トイレ壊して、ウンピー祭りだったなぁ~

  CIMG1697.jpg
  かと思えば、ベット替りに寝てる時も~ この頃からすでに天然ちゃん

  CIMG0892.jpg
  うめ姉ちゃんも慣れてきて、一緒のベットでも寝てくれたね!

  CIMG3058.jpg
  カフェでも、仲良しわん友さんが出来て、母ちゃんも救われた日々を過ごしね。

  CIMG5143.jpg
  わん友さん達と、地元のペットショップのファションショーにも参加

  CIMG3325.jpg
  3年前の春、初めての鼻ぺちゃ会に参加 のちに、DOSANNKO白黒会となる

  CIMG9107.jpg
  今年4月13日 元気に6歳を迎えて

  CIMG9423.jpg
  プライベートランも完成し、白黒メンバーが遊びに来てくれてました。

  CIMG8802.jpg
  今は、姉ちゃんと仲良くしてるよ!
  
  CIMG9511.jpg
  もうシニアクラスに突入しますが、いつまでも天然テン子でいて欲しいです。


  でも、いつも思う事~

  我が家で子で良かったのかなぁって・・・

  色々あって、悲しい思いをさせたり、環境が変わったりで

  きっと、うめもテン子も戸惑ったろうなぁ~って・・・

  その分、今もこれからも、いっぱい愛して、楽しく過ごしたいって・・・

  本当にお話し出来たら、聞いてもみたいけど、怖いなぁ~

  テン子はお友達大好きだから、いっぱいお友達作ってあげたい。

  これからも、元気で楽しい犬生を送ろうね。テ・ン・子

  今は、母ちゃんの子で、ありがとう 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.04 Tue12:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめテンママ URL|
#- 2015.07.30 Thu13:40
みきんこさんへ

ありがとうございます。
あっと!言う間に6年がすぎました。

ファションショーはカフェ仲間で参加しました。
なので、小雪ちゃんも一緒でした。
去年も募集聞いてないので、この年で最後だったようなぁ~

フレブルは小型犬部類なんですが、8~10年が平均らしいです。
先日この話を聞いて、ちょっとショックでしたが・・・

わぁ~嬉しい!
カフェでお会い出来る~
もし、うめ&テン見えなかったら、お店のお姉さんか
うめテンのカフェ友さんに言って~
何とかなるから~是非、テン子のボディーワシャワシャして!
みきんこ URL
#- 2015.07.29 Wed15:06
お転婆のテン子ちゃん、
うちの子記念日おめでとうございます♪

トイレで寝るテン子ちゃん、コジローもよくやるので
ついつい笑ってしまいました~(笑)天然なところが可愛い♪
テン子ちゃん、ムチムチしてて思わず触りたくなってしまいました!
ムチッとしてるお身体が、たまりませんねぇ^^;

ファッションショーなんてやってるんですねぇ
小雪ちゃんも参加してる^^ 毎年開催されてるんですか?

6歳なら、まだまだ元気なお年頃。
お姉ちゃんのうめちゃんと仲が良くて微笑ましいなぁ(*^_^*)
あっ、近いうちにカフェ行きます~(日にち未定)
日曜の午後、たぶん天気が悪い日限定だと思いますが^^
もし偶然お会いしたら、
うめテン子ちゃんウジャウジャ触らせてくださいねー!笑

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

