

Tag:スポンサー広告 

リベンジを誓い、またね!

  7月24日

  朝~7時前に起床

  みんな健康的だね~ 特に父さん?は~(笑)
  
  色々ありながら、朝食がちゃんと準備出来なくて、ご迷惑かけました。
   母ちゃんちょっとありまして~二日酔いではない!ほぼ、おやっさんにお任せ

  朝食後は、遠征組は市内にお買い物へ

  お昼前に、ペンションうめ&テンを出発~

  CIMG9471.jpg
  母ちゃん、どこ行くの~  by うめ

  CIMG9477.jpg
  は~い! 道の駅 チャペルであれですぞ 

  CIMG9474.jpg  CIMG9476.jpg
  おにさんも覚えてしまった、禁断の味を~ 一度も味わったことがなかったんだって~

  CIMG9478.jpg
  ロック子豚も鳴いてましたぞ~

  この日は風も余りなく、暖かく、竹男先輩のお便りを探し、次へ

  CIMG9497.jpg
  到着~ めっさ! あっち~

  受付を済ませ、ランへ テラス席貸切でランチ

  CIMG9483.jpg
  お店のボールをGETして、ウキウキ うめ

  CIMG9482.jpg
  ランを一周しながら、お便りチェック マイペースなテン子

  CIMG9487.jpg  CIMG9486.jpg
  おにさんもお便りチェックなのかなぁ~ 最初のちょっとだけランラン

  CIMG9493.jpg
  オ~! ロックが走った~ っては歓声 結構早かったよ~

  CIMG9503.jpg
  ケンシロウはおもちゃのコレクションしてたよ! 集めては番ぺ

  途中、柴犬とか数頭、ランランに来てました。

  楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行く~ 夕方になり

  そして別れ際、今回は季節柄、食べれなかった ア ・レを

  秋にリベンジすることを誓い、なぜか、うめ&テンが

  みんなに見送られ出発 帰路に~

  CIMG9472.jpg
  うめ&テン子も 爆睡にて自宅に到着

  道東の端まで、来てくれて本当にありがとう!

  とっても楽しかったし、嬉しかったよ~ 

  次回は、市内観光・散歩めぐりもしましょうね~


  お知らせ~
    ペンションうめ&テン家は 週末・祝日限定で、予約を受付してま~す。
    特に、お構いもしませんので、気軽にお越しください。
    注) 但し、うめ&テン とお友達限定に限ります。

 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめテンママ URL|
#- 2015.07.27 Mon09:11
みきんこさんへ

白黒メンバーはみんな札幌方面なのに
遠くまで来てもらえて嬉しかったです。
ラン作った甲斐がありました。
みこんこさんもランに遊びにいらして~
憩いの場もお持ちだけど・・・
BBQしたり、ワイワイしましょう?
犬種は違うけど・・・

昨日は体調がすぐれず、お家で待機
気候のせいなのか、歳のせいなのか。トホホ

みきんこ URL
#- 2015.07.26 Sun14:19
こんにちは~

お友達が遊びに来てくれたんですね~♪
皆でワイワイ楽しそうです^^
マイドッグランも、こうやってお友達が来てくれると
嬉しいし、作った甲斐もありましたね。

先日はコジローのお誕生日に
お祝いのコメント有難うございました^^

今頃は、例のカフェで楽しんでいる頃かな?(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

