

Tag:スポンサー広告 

ようこそ!

   7月23日

  早いもので、7月ももう下旬

  うめテン地方は、ちょっと夏らしくなって来ましたが

  それでも22~23℃あればいい方です。

  そんな避暑地に、白黒会のお友達が連休を利用して遠征に来てくれました。

  お昼過ぎに、3わん家族到着したので、

  うめテンホームのカフェで待ち合わせ、ランチをすることに・・・
    ごめん、母ちゃんカメラも持参せず、写真なにもなし

  少しゆっくりしてから、ペンションうめテン家へ

  CIMG9431.jpg
  ようこそ! FREEDOMへ

  CIMG9443.jpg
  荷物を運んだり、BBQの準備したり してる間は、放牧中

  CIMG9440.jpg
  うめ・テンにちょっと迷惑そうな、おにぎりさん

  CIMG9442.jpg  CIMG9438.jpg
  各わん、勝手に遊んでた ガウガウすることもなく お気に入りのおもちゃがあれば平気

  遠征にきてくれたわんSは、
  CIMG9437.jpg
  うめと母違いの妹、おにぎりさん 父さん&母さん

  CIMG9455.jpg
  父さんお留守番 母さんと二人旅のケンシロウ君

  CIMG9461.jpg
  テン子とラブラブしに~ ロック君とロックパパ もちろんロックママも一緒

  CIMG9456.jpg
  長旅でお疲れ~ BBQ始ってすぐ、おねむ状態

  酒が余り、入らないうちに、各わん、ご飯食べて、寝床に~

  これから大人の時間~ってことで、一日目の写真は終了 ごめん~

  暗くなってからは、ちょっとだけポツポツ降ったので、

  ガレージ内にテーブルごと移動

  そうしてるうちに、マク旅中のマック家が訪問 わぁ~ と喜び

  今度は自宅内で・・・

  CIMG9468.jpg
  ロックパパがテン子にきんぎょコスチューム 

  楽しい夜は更け、順番にシャワーを浴び、日付が変わる前に、ご就寝

  低気圧&台風の影響で、夕方から雨?の予報も外れ、

  快晴ではなかったけど、雨に降られず、良かったなぁ~

  次の日は~   みんなでお出かけ~         つづく


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

