

Tag:スポンサー広告 

またね! 竹男先輩

   6月26日

  うめ&テン地方は、今週はストーブ付けるくらい寒い日々が

  続いてます。 太陽もどこへ行ったのでしょう???

  先日24日 朝出勤前の早くからラインが流れてきました。

  ラインを見て、急いでブログを見ると、とっても悲しいお知らせでした。

  白黒会 癒しBOY 竹男先輩が 明け方、虹の橋を渡ったと・・・

  信じられないけど、自然に涙が出て、たまたま仕事、お休みしてたので、

  一日中うめ&テンと一緒にいました。

  出会った頃からの写真を探してみました。

  CIMG6529.jpg
  うめと初めてJRで遠征した時の、竹男先輩

  CIMG5467.jpg
  グリーンドッグでランランした時の竹男先輩

  CIMG5525.jpg
  カフェでワラワラ、お茶会した時の竹男先輩

  CIMG5481.jpg
  いつもみんなの側にいてくれた竹男先輩

  CIMG5458.jpg
  いつもはペロペロ先輩も、時にはどうぞ~の竹男先輩

  CIMG6528.jpg
  禁断の愛が始まった時もあった竹男先輩

  CIMG5554.jpg
  白黒会結成の年、何回目かの集合写真



  昨年、うめ&テン地方にも旅に来てたけど、かぁちゃんのんびりし過ぎて、

  うめ&テンのカフェに間に合わなかったんだよね~

  今年も旅に来れたら、ペンションうめ&テンとFREEDOM・DOGRUNへと・・・

  昨年、8月の白黒会で、お会いしたのが最後かなぁ~

  竹男先輩、たくさんの思い出をありがとう!

  みんなのこと、お空から見守っててね~

  ちょっと一足先に、旅に出ただけだもんね。


  竹男先輩 享年11歳8ヶ月   24日夕方お友達に見守られ

  小さくなって、竹男かぁちゃんの元に戻って来ました。

  CIMG7845.jpg
  うめ&テンも夕方、お空を見て、見送りました。

  この日は、竹男先輩、見送りるよ~って玄関に行ったら、なにも言わなくても

  うめがお座りして、テン子と並んで、お空を見てました。

  あ・り・が・と・う 竹・男・先・輩 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

