

Tag:スポンサー広告 

ドッグラン作り2週目

   6月8日

  ドッグランの柵用短管を打ち、次の週  お天気も 

  注文していた、木材とペンキが届いたので、

  CIMG9394.jpg
  土曜の夕方に少し塗り

  CIMG9393.jpg
  残りを日曜に塗り、母ちゃんもつなぎ仕入れて、塗ったよ~

  CIMG9396.jpg  CIMG9403.jpg
  短管に細工をして、柵用の板を取付てこんな感じ~

  CIMG9398.jpg  CIMG9400.jpg
  外周が完了したので、プレーオープンってことで出して見たら

  CIMG9404.jpg
  なんと、出入口から動きません うめは涙目で出して~って訴えてる

  CIMG9406.jpg
  テン子はちょこんと顔を出して、

  CIMG9407.jpg
  母ちゃん、ここから出れそうでしゅ~

  だよね~って、言ってるのもつかの間、

  どうしても出たい、うめは顔を出して脱走してしまった 

  何か対策をしなければ~  課題が残ってしまった!

  来週には芝が届くよ~ ネットで安いのポチットしたからどうかな???

                                             つづく  


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

