

Tag:スポンサー広告 

ドッグラン作り1週目

   6月7日

  久しぶりの更新 もう6月に突入 早いなぁ~

  うめ&テン子のプライベート ドッグラン計画を経てて、早3年目

  やっとこさ、始動開始 

  GW明けから、自宅の舗装工事の地盤作りと一緒にランも造成

  CIMG9358.jpg
  重機搬入して、次の日に雨で工事中止

  CIMG9364.jpg  CIMG9367.jpg
  工事開始3日目で、防草シート&砂利入れ終了

  CIMG9361.jpg
  ペタペタ砂利と固めて・・・斜めの所は雑草が伸びてこないように養生してくれた

  CIMG9369.jpg
  自宅駐車場&ラン部分の整地が完了 

  CIMG9372.jpg
  その週末は、柵の一部 短管打ちで終了

  フェンスにしようか色々と迷って、安く作るのに、柵も手作りに決定

  で、柵用の木材を注文・ペンキも注文となり、1週目はこれで終了 

  CIMG9374.jpg
  当人達はお天気  光合成中

  CIMG9376.jpg  CIMG9380.jpg
  テン子はカンカン音がすれば、見守り隊&日向ぼっこ

  CIMG9389.jpg
  うめは家の中に避難して、光合成中

  あの~あなた達の遊び場なんですけど~ って、つぶやいちゃうよね!

  ラン作り これからが本番                         つづく


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

