

Tag:スポンサー広告 

ダムお散歩

   5月20日

  うめテ&テン地方、昨日は雨が降り、寒いです。

  ストーブを付けずには、居られません 

  CIMG9346.jpg
  しとしとと一日中、降ってましたよ~

  CIMG9351.jpg
  10日は母の日  お花屋さんに注文したら、かわいいのが出来てきた

  CIMG9353.jpg
  お休みに、最近仕入れたベーカリー付レンジで、初パン作り

  先日のお休みは、お天気  が良かったので、近場にドライブ

  CIMG9326.jpg
  かぁしゃん、どこいくの~?って、相変わらず窓を覗く

  CIMG9339.jpg
  こーーんな風景が見れるところ

  CIMG9329.jpg  CIMG9330.jpg
  初めて来たけど、出来てからちょうど10年も経ってました

  CIMG9333.jpg
  誰もいなかったので、テン子は即フリー

  CIMG9337.jpg
  うめはちょっと心配なので、テン子のリードを足して、ロングリード

  CIMG9336.jpg
  ちょっと、しちゅれいしましゅ~ ちっこタイム

  CIMG9332.jpg
  テン子は呼び戻しOKなので、テクテク

  CIMG9341.jpg
  かぁちゃん、風景見ながら歩いてると、まだでしゅか?って立ち止まる

  CIMG9344.jpg
  うめもフリーにしてみると、テクテク歩き出し

  CIMG9343.jpg
  うめ~って呼ぶと振り返るけど、テクテク  そのまま駐車場まで行き、慌てるかぁちゃん

  風が強くちょっと寒かったけど、自然を満喫気分

  桜の木はなかったけど、紅葉が綺麗らしいので、その時期に来れたらいいね

  
  暫くお出かけばかりの、うめ&テン子

  なので、カフェのわん友達に忘れられてる???

  会員も切れてるよね~ 今週末は行けるかなぁ~ 

  

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめテンママ URL|
#- 2015.06.08 Mon10:44
みきんこさんへ

お返事が遅くなりました。
カフェお待ちしておりますね~
みきんこ URL
#- 2015.05.30 Sat11:18
こんにちは~

リンクさせてもらいました~(← 結構 前ですが^^;)

どうぞ、よろしくです(*^_^*)

車、了解です!
しばらく日曜は行けないと思いますが、
落ち着いたら ゆっくりお茶でも飲みに行きたいと思います♪


うめテンママ URL|
#- 2015.05.27 Wed14:55
みきんこさんへ

庶路ダム 誰も居なくて良かったんだけど
行く途中、砂利道でちょっと大変かなぁ~
車ダウンしてるからねー(笑)

え~!
その時間は我が家も行ったばかりでカフェで
お茶してたから~寄って下さいよ~
因みに、赤系の軽車は、うめ&テン子号だよ!

リンク宜しくです。こちらこそ、リンクさせて下さいね~
最近はUPが少なくなってますが・・・泣



みきんこ URL
#- 2015.05.26 Tue11:36
こんにちは~

庶路に行って来たんですんね~^^
仲良く記念撮影♪ 2わんとも可愛いです♪

この間の日曜日の午後3時頃
カフェの前のスーパーで買い物してた時に、
カフェ駐車場に何台か車が止まっていたので
うめテンママさん、いるのかな?って見てました^^

我が家は日曜日 晴れてれば外で遊ぶことが多いけど
雨降りの時はカフェでまったりとしたいですね~(*^_^*)

あっ、それとリンクさせてもらっていいですか?^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

