

Tag:スポンサー広告 

GW後半~

   5月18日

  GW後半~    未だに休みねたで、まだなかなか進まず~

  GW 4日目

  本日は朝はいつもより、ゆっくり目に起きて・・・っても7時頃だよーーー

  この日はうめ&テン地方、お天気今一で、疲れ休み?とのんびりしてしてたら、

  突然にお出かけ決行! 

  CIMG9266.jpg
  かぁちゃん、どこ連れてくの~???

  CIMG9272.jpg  CIMG9274.jpg
  ご当地グルメ これ食べに~ 左側がメインのフード

  CIMG9275.jpg
  遅めのランチの予定が、早めの夕飯になっちゃい、このお店で・・・・

  ドライブしながら、あげいもやら、肉まんやら食べたら、お腹空かなくてさぁ~

  とっても暖かったので、河川敷でお散歩したり、

  CIMG9269.jpg
  ホームセンターへ寄って、フレンチのパピー見たりしてたよー

  お腹いっぱいでの、運転は眠いけど、途中から霧と雨でしんどかったわ~

  5日目

  さすがに本日は、お掃除&お洗濯&歳には勝てず、

  みんなでお家で、まったりんこ

  6日目

  最終日~  うめ&テン地方にも、1週間以上早い開花が出ました 

  お散歩がてら、近くの公園へ

  CIMG9280.jpg
  かぁしゃん、どこ行くの~

  CIMG9302.jpg
  まだ、桜はちらほら  でも、たくさんの人がいました

  CIMG9285.jpg  CIMG9290.jpg
  人のいない、奥の方の広場で、昨日買ったボール遊び

  CIMG9294.jpg
  フリーで遊ばせたら、風があり、ボールがどこまでも転がり、オンリード

  CIMG9295.jpg
  うめのボールって、インプットされたので、テン子は遠慮気味

  CIMG9281.jpg
  うめはだんだん上手にボールで遊び、ボールが届かなくなるとギャン吠え~

  CIMG9303.jpg
  閉店時間ギリギリで、買ったソフトクリームを・・・

  CIMG9304.jpg
  テン子にもあげようとしてるのに、横取りうめ

  CIMG9306.jpg
  もっとーーって、言ううめに、いっぱいあげようとしたので、逆に怒られた

  CIMG9315.jpg
  もうな~いって言ったら、チーン顔 相変わらず控えめなテン子

  CIMG9278.jpg
  で、帰りの車では、二人共撃沈

  あっと言う間に、過ぎたGW

  またお留守番、お願いしますね~

  二日仕事行ったら、また休みですが・・・・

  お天気もそこそこで、楽しい連休を過しましたとさ !  


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

