

Tag:スポンサー広告 

ボススクBBQ

   5月14日

  うめ&テン地方は桜は咲いたけど、さっぱり暖かくなりません。

  今週はゴールデンウィーク明け、真っ当に仕事した1週間

  しっかりと溜まってた仕事を片付け、来週からはのんびり・・・

  ですが、ブログではゴールデンウィークねたが続くよ~ 

  4月最終週は飛び飛びに仕事して、1日から6日間ほど休み~

  1日目・2日目は

  まぁ~家の事など、無難に過ごし~

  3日目から、遊びにでたよー  

  前日まで不参加表明だったうめ&テン家 急きょ参加宣言

  CIMG9202.jpg  CIMG9203.jpg
  かぁちゃん どこいくです~まだ眠いんですけど~ いやー今日は日帰りだから早く出発しなきゃー

  CIMG9213.jpg
  で、着いたのが、ムチポリの巡回中、ボストンスクエアへ

  CIMG9205.jpg  CIMG9206.jpg
  勝手にランランしてるけど、犬遣いさんが入ると集合してるし・・・

  CIMG9225.jpg
  この日はフレブル仲間も一緒 だいご君

  CIMG9227.jpg
  ミーちゃん  ごめんね まっちゅの写真がなかった  撮ったのに半分しか写ってなかったよ

  CIMG9219.jpg  CIMG9222.jpg
  おにさんはウマウマしながらの、抱っこ部 

  CIMG9215.jpg
  ケンシロウもメッチャ食べてたよ~ プチョママの赤飯おにぎり お腹大丈夫だったかなぁ?

  CIMG9223.jpg
  思わずパチリ!  だ~れ~だ!

  CIMG9216.jpg
  ロック : だれだ~ そんなおへしょの、やつはーーーアハハ

  この日は、各家庭より、いっぱい美味しい物を持ち込みでのBBQ

  ちょこちょこ食べてるので、お腹いっぱい ノンアルで我慢したよ

  ピーチェパパがボススクに、こどもの日撮影所を作ってくれてました

  CIMG9233.jpg
  あたち~おんなの子ですが~

  CIMG9228.jpg
  おしゃかなしゃん、こわいでしゅ~

  撮影会後、ポツンと落ちて来たので、片付けて、

  CIMG9258.jpg
  パパ達のミニコンサート

  CIMG9256.jpg  CIMG9245.jpg
  パピー組のチェリーとボルダ― 今日はゆっくり会えたよ!

  CIMG9246.jpg
  うめは真っ黒になった顔を拭き、着替えて、もう寝部活動に入ろうとしてます。

  CIMG9249.jpg
  弟が出来て、どんなあんばい?クレイ

  CIMG9243.jpg  CIMG9239.jpg
  おにさんもプチョもロックも、お疲れモード? 母の膝でまったりタイム

  楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、うめ&テン家 ここでお先に帰路へ

  CIMG9265.jpg
  出発と同時に、後ろでグースカ―  結局、ノンストップで帰宅

  お家に着いたとたん、まっすぐにおちっこして、ご飯食べて

  またグースカ―朝まで爆睡 

  まだまだお友達が来てたのに、お写真がなかったわん、ごめんなさい。

  この日、一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。

  あぁーーー休みも半分終了                  残りも楽しんだよ          

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

