

Tag:スポンサー広告 

今年初ボススク

   5月11日

  白黒会解散後、ボストンスクエアへお邪魔させて頂きました 

  CIMG9186.jpg
  今年は昨年より早く、OPEN出来たそうです。

  CIMG9185.jpg
  飼い主、色々準備中、ランで遊んでて~って、言っても母ちゃん探してるし

  CIMG9194.jpg
  ずっーとテンションハイな子は、ランラン

  CIMG9190.jpg
   大きなボールが投入されたけど、さすがにプチョには勝てない、うめ

  CIMG9188.jpg
  休息のために、ボールをランから出しても、網に突進してくる程テンションハイに・・・

  CIMG9187.jpg
  こちらの、お二人さんは、うちの母しゃん知りませんかぁ~って、鳴いてるし

  少しの時間でしたが、チェリー、ボルダ―にやっと会えて

  楽しい時間を過ごし、帰路へ

  CIMG9198.jpg
  昨日・今日とずっとテンションハイな子は、即撃沈

  CIMG9197.jpg
  テン子も、チラチラ目を開けてましたが、爆睡?

  CIMG9201.jpg
  日も長くなり、帰りにへーーんな雲 発見  災害が来ませんように・・・

  無事、今年初、一泊二日遠征終了  

  暖かく、お天気にも恵まれ、楽しい時間を過してきました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめテンママ URL|
#- 2015.05.20 Wed13:25
みきんこさんへ

コメントありがとうがざいます。
鼻ぺちゃのお友達は近所になかなかいません。
カフェでご一緒する、わん友達も犬種色々
なので、是非に~

地元でブログやってる人少なく、お友達探せませんよね!

カフェは毎週赤い日の午後に出没中
不安でしたら、お電話で確認して~

今日はお天気でお散歩日和だね~
みきんこ URL
#- 2015.05.19 Tue11:33
こんにちは~

コメントありがとうございます^^
こゆママさんのお友達だったんですね~
しかも、ご近所さんのにブログを見て頂けるなんて
とっても嬉しいです♪

うめちゃん、てん子ちゃん 可愛いですね(*^_^*)
犬種問わず、ワンコ全般好きなので これからも遊びに来まーす。

今日は雨で寒いですね、、、
思わずストーブ付けてしまいました><

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

