

Tag:スポンサー広告 

今年初遠征

   5月7日

  うめ・&ン地方にも、かなり早い 桜 開花宣言がでました。

  GWも終わり? 長い人は、今週末までかなぁ~

  うめ&テン家、GW始まり? 4月最終末に初遠征しました。

  今年初のDOSANKO白黒会へ出席するため、前日出発~

  CIMG9112.jpg
  かぁちゃん、どこいくの~ と、テンションハイな子と

  CIMG9113.jpg
  ご飯のあとは眠いでしゅ~と、テンションローな子

  CIMG9116.jpg
  トマムあたりの山は、まだまだ雪がありました。

  CIMG9120.jpg  CIMG9119.jpg
  由仁インターランは綺麗だったので、おちっこタイム

  CIMG9124.jpg
  で、この日メインのレラへ  風があり、結構寒かった

  CIMG9126.jpg
  無料ドッグランで、ランラン 小さい子がいたのでテン子は捕獲中

  CIMG9129.jpg
  寒かったので、ランチは暖かい物をチョイス

  あとは、ちょっとお買い物して、次の目的地へ

  CIMG9134.jpg
  札幌・大通公園の桜は満開

  CIMG9130.jpg
  信号で音楽が聞こえたので、ふと見るとマリオカートのおじさん
    話によると、ピーチ姫・ヨッシーとかいるそうです

  夕方になり、うめ&テン 本日お泊りホテルへ到着

  CIMG9141.jpg
  久しぶりだね~ 鰤君 ちょっと痩せちゃったけど、元気で安心しました。

  CIMG9137.jpg
  ちょっと奥を見ると、わしもいるだよ~

  うめ&テン ホテルの様子は、鰤&鯵 ブログを見てね。

  テン子、久しぶりに、鰤君お会いして、テンションハイだったようです。

  さぁ~明日はみんなに会えるよ~                       つづく


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

