

Tag:スポンサー広告 

祝6歳!

   4月13日

  すっかり~ご無沙汰してしまいました 

  ブログ訪問者様すみません。

  3月・4月は年度末やら色々とありまして~ 

  うめ&テン子及び母ちゃんは元気です 

  4月13日 テン子 6歳 お誕生日 

  CIMG9104.jpg
  母ちゃん仕事のため、簡単ケーキ作りましたよ!

  CIMG9107.jpg
  今日はなんの、おいわいでしゅか~

  CIMG9108.jpg
  母ちゃん、いつまで待てしゅればいいでしゅか?

  CIMG9109.jpg
  あたちのありませんけど~

  CIMG9111.jpg
  あっちち消えたから食べるでしゅ~

  ケーキ目の前にして、撮影会したもんだから、テン子呆れ顔でチーン

  この後、ちゃんとうめ&テン子、完食しました。

  我が家の次女 テン子

  今日で6歳  特別大きな病気もせず、元気に育ってくれました。

  白黒チーム・子豚チーム・地元チーム お友達がたくさん 

  こんなうめ&テン家ですが、これからも宜しくお願い致します。


  今年初の遠征決定  

  

  

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

