

Tag:スポンサー広告 

ご無沙汰してました

   3月5日

  早いもので、もう3月になってしまった。

  何だか、色々なことがあり、すっかりブログもご無沙汰~

  2月は一度も更新せず、訪問者さま~すみません 

  スマホをご使用の方は、IGにも遊びにいらして~
   IGはコンスタントに更新しておりますです(笑)

  北海道でも、うめ&テン地方は雪が少ない方ですが・・・

  今年はどうしたことか異常に多い~

  CIMG9073.jpg
  ここ数日で降った雪と、屋根からも落ちて、すごいよ~ 

  除雪で腰と、肩が痛いよ~って悲鳴あげるところですが

  我が家では除雪隊(重機)が来てくれますので、お蔭さまで助かっております。

  CIMG9074.jpg
  我が家のお嬢様方は、毎日ストーブの前でヌクヌク

  CIMG9077.jpg
  散歩と言う言葉は、うめにはないようで、食っちゃ寝~2食一日寝付き

  CIMG9081.jpg
  テン子はテレビの前でスタンバイ 興味のない画像は無視

  CIMG9078.jpg
  好きな番組は、テレビに突撃! ちなみにポチたまは2週分見てます

  CIMG9085.jpg
  冬眠中はちろん、お友達のIGも欠かさず、チェック

  と、うめ&テン子・かぁちゃんも元気に過ごしております。

  冬でも毎月DOSANKO白黒会は開催されてますが、我が家はもう暫くの間

  冬眠とさせて頂きます。

  今年もたくさん、お友達と遊べますように・・・・
 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

