

Tag:スポンサー広告 

祝6歳!

   1月18日

  先日12日はうめ6歳の誕生日 

  長いようで、早いなぁ~と感じるのは、母ちゃんが年のせい?

  前日の11日に今年初カフェと、お誕生日会を開催 
   ちなみに、いつものカフェは4日から営業してますが、諸事情により少し遅くなりました

  CIMG8995.jpg  CIMG8997.jpg
  前日に仕込んでおいた、かぼちゃのムースケーキ(ささみ&野菜入り)をおしゃれに変身

  CIMG9000.jpg
  今年もよろしく~ と、挨拶  お正月当に過ぎてたけど晴れ着で

  CIMG9005.jpg
  ももちゃん&モカちゃん

  CIMG9011.jpg  CIMG9016.jpg
  美人ちゃん&ちぃちゃん  (昨年6月頃に急に姉妹)

  CIMG9025.jpg
  こゆたん

  ごめん~ 看板犬のひな乃ちゃんが・・・・
   そうそうこの後、母ちゃんのランチが出来ちゃったのよ~と言い訳?

  CIMG9033.jpg
  挨拶が終わったので、お着替えして、ハッピーバースディ 

  CIMG9036.jpg
  はーい! 今年はつ~出刃入刀

  CIMG9039.jpg
  今年もうちのママ、楽しみに?やってるは~ by こゆたん

  CIMG9037.jpg
  みんなで仲良く切り分けていただき、完食~

  CIMG9042.jpg  CIMG9048.jpg
  10日にお誕生日のもも&モカママも一緒にお祝い

  CIMG9051.jpg
  ケーキを食べても、やっぱりしゃしゃみは欠かせないようで・・・

  CIMG9060.jpg
  わん友さんからたくさんのプレゼント 

  CIMG9057.jpg  CIMG9056.jpg
  久し振りの外出とカフェで、帰ってきてそうそう撃沈

  長いようで、あっと言う間に、うめも6歳

  1ケ月半で母ちゃんの長女に・・・ でも1週間目で病院通いの日々

  病院の常連さんですが、少しづつ減って来てるので、このまま元気に

  いっぱいお友達と、遊んで楽しい犬生を過せるといいね 

  相変わらず、落ち着きがなく、食いしん坊ですが、これからも宜しくで~す。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

