

Tag:スポンサー広告 

お誕生日会

   11月24日

  朝晩、霜が降りて、寒い季節になりましたが、

  うめてん家地方は、まだ雪はありません 

  なので、ついつい遠征行ける?って思っちゃいますが・・・
  
  それは大きな間違い じっーと春まで待つことにします。

  先週の日曜日に、地元わん友 美人ちゃん 5歳 

  CIMG8892.jpg
  お誕生日会に参加して来ました 

  CIMG8895.jpg  CIMG8898.jpg
  肝心の本人 びぃちゃんは???  びぃちゃん自分では椅子から降りれないだけ

  CIMG8899.jpg  CIMG8901.jpg
  恒例の出刃入刀  なぜか、うめが主役面して陣取ってます


  最初は遠慮?しがちに、遠くから見ていたのに・・・

  CIMG8904.jpg
  だんだんと

  CIMG8915.jpg
  近寄り・・・

  CIMG8916.jpg
  主役より先に、GET

  CIMG8917.jpg
  お鼻にまで、クリーム付いてるよ~

  CIMG8907.jpg
  こゆママのすぐ後ろに居る、こゆたんも呆れ顔?

  CIMG8912.jpg
  今日の主役は あ・た・ち

  みんなで仲良く、ケーキを頂きました。 総勢8ワン、食べる時一度もケンカしたことないよ!

  CIMG8929.jpg
  びぃちゃんと同じ日に、お誕生日を迎える、こゆママ

  CIMG8933.jpg  CIMG8909.jpg
  うめ~それは無理・無理って言われても、その白いのはあたちの~

  CIMG8923.jpg
  こゆママに試食させてもらいました。 ちなみに、こゆママ主役なのに自分で出刃入刀

  CIMG8938.jpg
  あたちのママが主役でしゅ~ ごめん! ケーキきるの苦手なの~

  CIMG8925.jpg
  お利口におしゅわりしてたら、また頂けるでしゅか?

  そんなはずもなく、美味しいケーキを頂きました。

  CIMG8944.jpg
  てんちゃん、ひしゃしぶりに~あしょぼーー

  CIMG8949.jpg  CIMG8950.jpg
  先月最後の日曜以来なので、ずーっとこんな感じで遊んでました。

  今日も美味しいもの食べて、お誕生日祝って、ママトークして

  楽しい時間を過す事が、出来ました。 ありがとうございます。

  来月は今年最後の、お誕生日会も楽しみに・・・・


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

