

Tag:スポンサー広告 

またまた届いたの~

   11月18日

  北海道あちこちで雪が降り初めました。

  うめ&テン地方は、まだ雪は降ってませんが、寒い日が

  続いてます。  と、11月ももう終わりに近いなぁ~ 

  18日はお誕生日のお友達がいっぱい!

  地元では、美人ちゃん・こゆママ

  白黒友では、プチョちゃん

  お誕生日おめでとう 

  もちろん、地元仲間は例の如く、お誕生日会開催  は後日報告

  CIMG8885.jpg
  先日、これが届いたの~です。

  11月の白黒会に参加出来なかったので、送って頂きました。

  CIMG8886.jpg
  で、かわいいボステリグッズも・・・一緒に 

  CIMG8890.jpg  CIMG8891.jpg
  どう飾ろうか、考えたすえに、こんな感じにしてみました

  CIMG8887.jpg
  もともとは、カレンダーのみ

  ホントは掛ける紐もちゃんと付いてるんだけど、かぁちゃんは

  どうしても、壁に貼ったり、掛けたり出来なくて・・・もう家も新しくはないんだけど
 
  予定を記入するのに、唯一、犬カレンダーがひとつ掛けてあるだけなんです。

  陶芸で作ってるので、落ちて壊れるのも嫌なので、置き型タイプで

  飾らせて頂きました。  ありがとうございます。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.11.25 Tue14:50
クレイ母さんへ

無事に届きました。ありがとうございます。
また冬眠に入ります。
雪解けが早くなると良いなぁ~
クレイ母 URL|
#r0xDOGnY Edit  2014.11.19 Wed21:24
無事に届いて良かったわ~。♪
冬になったらしばらく会えないもんね。
早く春になってほしい。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

