

Tag:スポンサー広告 

ありがたいです

ありがたいですねGOOD

おかんはもう、わんこが増えるとは思わず、

うめの小さい服を片してしまいと言っても何枚もなかったんですが・・・手書き風シリーズ汗1

まめぞうは、しばらくは裸族でと思っていたところ、

嬉しいことに、お洋服頂いちゃいましたぷぷ


CIMG1013.jpg
トレーナー生地のシャツ・初めてのマナーベルト


CIMG1014.jpg
左側はまめぞうがショップさんから来る時に着せてくれたシャツ

右側も一緒にって・・・


育ち盛りのわんちゃん達は洋服を買ってもすぐに着れなくなっちゃう

なので、お下がりとか貰えちゃうと有難いと思うんです。

まして、我が家はうめとテン子は女の子・・・一応jumee☆SaturdayNightFeverR

お友達同士で、着まわしとか出来たら良いですね~にゃは

なんたって、経済的?って・・・おかんだけかな


CIMG1015.jpg
いつものカフェでお買い特品を購入

この地方はまだまだ寒い日が続くので防寒対策に・・・

まめぞうのカフェデビューグッズは揃ったどーjumee☆faceA194a



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

小雪まま URL|No title
#- 2010.01.31 Sun22:59
うめママへ

ごめんね。昨日コメント入れたが、「管理人のみ観覧」になった。
オチョコチョイがまたまた出ました。
今日のまめちゃん、慣れたんだね~。 早すぎv-10
小雪、負けそうだよ。
また、カフェで抱っこしたい~。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.01.30 Sat23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめママ URL|No title
#- 2010.01.29 Fri17:23
オーナーさんへ

わんこグッズ、フリーマーケット的なことがあると嬉しいかも・・・
オーナーさんにとっては・・・
大切に使えるって良いですよねv-410
うめママ URL|No title
#- 2010.01.29 Fri17:07
ぱんちママさんへ

まめぞう、今度の土日にカフェデビュー決まりました。
仕事がお休みならいいなぁ~
まだ、シャンプー前なのでちょっと臭うかもv-393
オーナーです♪ URL|No title
#- 2010.01.28 Thu01:09
小さい頃はおさがりでオッケーだと思います♪まめぞう君のおさがりも…うぶたんにと勘太ママが勘太君の小さいときのおさがりです!アイアイもうぶたんのおさがりあげました!一枚の服を何人もの人が大切に着てくれると作った人も喜びます!!私はそれでオッケーだと思います♪皆仲良しだから幸せです♪
ぱんち URL|No title
#- 2010.01.27 Wed18:58
カフェデビューの日にちが決まったら、教えてください。
私、休みだったら駆けつけます(笑)どうしても、生まめぞうくんに逢いたいv-291

鼻ペチャ大好きなんで・・・。

まめぞうくん、2キロ超えましたか?あいあいは、ついに3キロになっちゃいました。大きくなるのは、早いですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

