

Tag:スポンサー広告 

10月白黒会

   10月23日

  6年目を無事?迎えたブログ

  楽しい事がたくさんあったのに、未だに更新出来てません 

  年内にぜーーんぶ、お知らせ出来るといいけど・・・

  先日3連休の中日

  CIMG8802.jpg
  かぁちゃん、今日はどこへおでかけでしゅか?

  CIMG8804.jpg  CIMG8809.jpg
  浦幌・本別辺りは、紅葉にはちょっと早いかなぁ~

  行きは待ち合わせ時間もあり、高速でびゅーーと走り

  千歳ノーザンホースパークにて、10月白黒会に参加

  10月の幹事は おにぎり家

  入り口で入場料¥500払ったら、ラン走り放題 (証明書もいらなかった)

  CIMG8811.jpg
  放牧すると、すぐにおもちゃ強奪うめ  咥えてウロウロ 自分の顔よりでかい

  CIMG8816.jpg
  相変わらず探検隊 かぁちゃん、ひろいでしゅよ!

  CIMG8818.jpg
  まぁ~さすがボステリ てんでんバラバラ好き放題

  CIMG8820.jpg
  たわし部がいたり

  CIMG8823.jpg
  ボール部がいたり  うめちゃん 僕のボール返してくだしゃいbyケンシロウ

  CIMG8813.jpg  CIMG8822.jpg
  おにぎりてぃてぃが見れたと思ったら、かぁしゃん知りません?  からの抱っこ部へ

  ノーザンホースパーク内のランは大型と小型と二つに分かれてますが

  小型犬の方は、完全に貸切状態に・・・で、お昼も過ぎたので、各ランチタイムへ

  うめ&テン子は次の予定があり、ここで白黒会を後にしました。

  で、ちょいと道に迷いながら(だって点滅信号が一停に変わってた)着いたのが

  CIMG8829.jpg
  この子に会いに、初WANNDERさんへ

  CIMG8825.jpg
  所用があり、少ししかお会い出来ませんでしたが、待っててくれてありがとう

  CIMG8831.jpg
  今日はWANNDERさんの収穫?祭らしく、わんちゃんいっぱい

  CIMG8832.jpg
  相変わらずおもちゃで遊び、真っ黒になり、水で洗われて帰ることに・・・

  偶然にも、さくら&ラルフ姉妹にお会いして、嬉しかったです。

  CIMG8842.jpg
  WANNDERさんを出た後、マオイの丘道の駅で、食事(ランチ?夕飯?的な)

  ちょっとだけ、市場的なところで、お買い物して・・・戻ると

  CIMG8838.jpg  CIMG8837.jpg
  日向ぼっこなのか、高見の見物なのか、うめお気に入りの場所?
  
  CIMG8847.jpg
  帰りは一般道 峠付近は綺麗な紅葉に・・・ 

  日帰り遠征無事に帰って、うめ&テン子はご飯を食べて爆睡してました。

  一緒してくださいました方々、WAN’Z ありがとうございました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.10.26 Sun12:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめ&てんママ URL|
#- 2014.10.25 Sat21:41
うめママさんへ

連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんが、ガギコメか、メールフォームの方へ
連絡先を入れていただければと思います。
そこへ送り先をお知らせしたいと思います。
お手数を掛け申し訳ありません。
うめまま URL|間違えたー!
#- 2014.10.24 Fri13:24
はじめまして♪
間違って、8月21日のブログに
コメントしてしまいました(´д`|||)
ご覧くださーい(*´-`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

