

Tag:スポンサー広告 

お誕生日会

   10月21日

  日に日に寒くなってきましたね~

  そろそろタイヤ交換しなきゃーーー  かぁちゃんはしてもらうんだけどね

  先日の体育の日に、わん友 ももちゃん 12歳のお誕生日会

  7月以来、3ケ月振りで、うめ&テン子も参加しました 

  CIMG8850.jpg
  ちょっと心臓が悪いので、気を配りながら・・・

  CIMG8849.jpg
  まだまだ元気に長生きして欲しい わん友メンバーで一番年上姉さん

  CIMG8853.jpg
  やっぱり恒例の出刃入刀

  CIMG8862.jpg
  こゆママの出刃入刀が始まると、近寄るうめ

  椅子に上がりたいけど、奥にももちゃん、手前にこゆちゃんが・・下から見つめるうめ

  CIMG8863.jpg
  人(犬)数に分け終わったら・・・

  CIMG8864.jpg
  主役のももちゃんより、先にこゆママの手からクリームを味見

  CIMG8867.jpg
  うめは、こゆママしか見てない! びぃちゃんとテン子は???

  CIMG8868.jpg
  やっと気づいたらしい~  

 CIMG8858.jpg
  ねいたん、だからしょこでまったんでしゅね~

  何度もお誕生日会して、出刃入刀もいつも同じ、こゆママ

  なのに、全然わかってないテン子と、いつも側から放れない、うめ

  姉妹なのに対照的です。

  各自(犬)1カットづつ、食べましたが、8わんもいたけど、ガウったり

  ケンカしたり、早い子は遅い子のをちょっと、味見したりしても

  みーーんな仲良く食べてました。

  ももちゃん、これからも体調に気をつけて、元気にいっぱい遊ぼうね 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

