

Tag:スポンサー広告 

元気です

   10月13日

  今日は体育の日 

  ちょっと?前までは、10月10日でしたが、連休になるように、

  毎年日にちが、変わってるようです。

  すっかりご無沙汰してしまいましたが、やっとこさ、更新出来る状況に・・・

  CIMG8713.jpg
  9月初めに、三尺玉の花火を見に行ったり・・・

  9月に長期休暇を取り、前半は

  CIMG8743.jpg
  白黒仲間とこんな楽しいことしたり、お泊りに行ったり

  ところが、かぁちゃん不覚にも、休暇後半は風邪でダウン

  まぁ~休み明けは、怒涛の残業続きでして~ 先週末何とか落ち着きました。

  CIMG8804.jpg
  で、紅葉を見ながら・・・

  CIMG8817.jpg
  うめ&テン子、年内遠征最後の白黒会へ

  CIMG8850.jpg
  今日はわん友のお誕生日会に・・・

  CIMG8875.jpg
  嫌いなシャンプーされて、ぶーぶー

  CIMG8652.jpg
  遊び?疲れ?て、ぼーーーーっと

  
  暫く更新してない間にも、たくさん楽しい時間を過しておりました。

  ので、うめ&テン子はとっても元気にしております。

  楽しい時間の出来事は、ゆっくり更新しますので、お楽しみに・・・ 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

