

Tag:スポンサー広告 

花火と焼肉

   8月26日

  お盆を過ぎると、もう秋風~

  お天気良い日は日中でもまだ暖かいね~

  うめ家地方は良い季節になって来ましたので、いつでもいらっしゃーい!

  数日が過ぎましたが、まだお盆休暇中のお話で・・・

  お盆休暇5日目

  荷物を片付けたり、洗濯や掃除をしていたら

  CIMG8621.jpg  CIMG8620.jpg
  側で掃除機の音がしてても、爆睡してたよーーー

  お昼過ぎまで、ゴロゴロ その後、気を取り直して、お参りに・・・

  CIMG8633.jpg  CIMG8636.jpg
  夜は、自宅からちょっとだけ見れる花火大会 テン子大きい音だと側から放れません 

  CIMG8622.jpg
  花火を鑑賞しながら・・・ お肉でしゅね~

  CIMG8626.jpg  CIMG8624.jpg
  うめ&テン  お肉焼けるのスタンバイしております

  CIMG8645.jpg
  おしゃらもあるんでしゅがーー

  CIMG8627.jpg
  いつまで経ってももらえず、いじけてみせてた

  CIMG8644.jpg
  今日は焼き鳥もあるので、特別に少しだけ  お盆だしね うま!

  CIMG8630.jpg
  テン子は、ドーンって大きな音は怖いようです 変な音がしゅるでしゅ

  CIMG8629.jpg
  まだ欲しいので、お利口にお座りなんかしてるね~

  花火も最初だけで、ビールと焼肉に集中しちゃいました。

  来年はカフェわん友メンバーも一緒に出来るといいね~

  お盆休暇 6日目

  久しぶりにいつものカフェでゆっくり、ランチ&おしゃべりタイム

  行ってから帰るまで、びぃーちゃん、テン子のストーカーしてたよ

  残念ながら、カメラを忘れ写真がありません。

  お盆休暇最終日

  かぁちゃん一人お出かけ日 妹とランチ


  で、あっと言う間に1週間振る活動で、お盆休暇終了

  うめ&テン子のお蔭で、たくさんのお友達が出来て、楽しい時間が

  過ごせるようになりました。 ありがたいことです。

  また9月にも長期休暇(10日間)を取得する予定

  遠征計画もあるので、それまで頑張って遠征費用稼ごう!  かな~

 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.10.05 Sun19:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

