

Tag:スポンサー広告 

次の日も一緒

   8月25日

  お盆休み4日目 (遠征3日目)

  かぁちゃんホテルを少し早目にチェックアウトして、鰤&鯵ホテルへ

  鰤くんに見送られて、次の目的地へ出発~ 

  CIMG8571.jpg
  出発してすぐに、朝からこの状態  これからのために体力温存かなぁ?

  CIMG8572.jpg
  早めに出発したのは道の駅スタンプラリー

  もう少し北の方も寄る予定が意外と時間を取られてしまい断念

  昨日みたいに遅刻しては、後半響くので、三笠でポッチンして高速に乗りました

  向かった先は、旭川鷹栖町 山恵さん

  今日はセーフ!

  札幌・新潟チームと同時に到着~ 待ち合わせより30分遅れクレイ母は着いてたよ

  受付・ランチ注文を済ませ、ランラン

  CIMG8606.jpg
  すぐに誰かのボールを強奪して、すぐに顔の周りが真っ黒

  CIMG8605.jpg
  クレイと桃太郎は木陰で休憩

  CIMG8591.jpg
  金太郎はMyボールでランラン

  CIMG8590.jpg
  テン子も今日はボール遊び  テンは強奪しないので、お顔は綺麗

  CIMG8587.jpg
  バッハとプチョはこのボールがお気に入りみたい

  CIMG8580.jpg
  食子は入り口の辺りを、行ったり来たり

  CIMG8575.jpg
  ワンクルのママしゃん、この間はどうもでしゅ~

  お店の方から出来ました~って呼ばれて

  CIMG8594.jpg
  ナポリタン&和風パスタ  生パスタで美味しかったです。

  CIMG8595.jpg
  ショパン&バッハもランチ 一緒

  CIMG8596.jpg
  となりで、豪華なご飯が・・・・ パチリ  さて、ライスはたりたかなぁ~

  CIMG8598.jpg
  ブ:パパしゃん全部食べたでしゅ 僕ちん、下であーんして待ってたんでしゅけど

  CIMG8597.jpg
  カフェでおしゃべりしてると、かぁちゃん知りませーーんって探しに着ちゃいます

  CIMG8586.jpg  CIMG8585.jpg
  気にいったおもちゃを見ると、怖い物知らず、おもちゃに突進しちゃう・うめ

  CIMG8583.jpg
   うめ4.2k ブルコフ11kくらい で、うめの勝利でディスク椅子の下に隠してた
   ブルコフが譲ってくれたのかもね
 
  CIMG8599.jpg
  クレイはきんぎょになってたよ~ かぁちゃん、しゃかなでしゅ!

  だいごも一緒してもらえたのに、写真がなかったよー ごめんね~

  泥だらけのうめを、暖かったのでお水でシャワーして、なので、だいごのブログでの写真がはだか

  本日帰路のため お先に失礼しました。 一緒してくれた方がありがとうございました。

  このシーズン、道の駅めぐりをしてもソフトクリームが食べれないかぁちゃん

  何となく、物足りない気がして、コンビニでアイスを買った

  CIMG8607.jpg
  ミルク?って書いてたから、微妙な感じ、ちょっと苦手だった 普通に美味しいです

  美瑛でちょろちょろ、富良野でもちょろちょろ お土産買ったりしてたら

  CIMG8611.jpg  CIMG8609.jpg
  ここでうめ&てんは夕飯タイム 食べる物食べて、出すもの出して出発~

  一般道をゆっくり走ったので、なんとか無事に遅くに帰宅

  CIMG8617.jpg  CIMG8616.jpg
  かぁちゃんシャワー終わって見たら、何も言わなくても自分のお部屋で寝てたわ~

  いつもお留守番が多いので、日中はほとんど寝てるのに

  連日、お友達といっぱい遊んだもんね~ 楽しい夢見て寝てるよね

  お盆中2泊3日 札幌・旭川 あちこち旅 

  お天気のも恵まれ、楽しい旅 みなさんありがとうございました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

