

Tag:スポンサー広告 

仲良くワラワラ

   8月21日

  1時間も遅刻して、当別町 ドッグカフェ&ラン さんりん舎さんへ

  到着した、うめ&テン家ですが、先にうめ&テン子を放牧してから

  受付・ランチを注文して、ランに行くと・・・

  プチョママの手を傷つけて、降ろせコールをしたうめは

  CIMG8528.jpg
  誰かのボールを強奪して、すでにお口のまわり等は、真っ黒  あたちのでち~

  CIMG8546.jpg
  テン子は、かぁちゃんの姿が見えたら、探索後、仲良く走ってた~

  CIMG8532.jpg
  プチョは相変わらず、ボール凶 自分より大きいボールを相手にしてた

  CIMG8531.jpg
  金太郎・ダル&カカも自分のボールを離さず、ケンシロウは隙を狙ってる?

  CIMG8549.jpg
  姉妹犬のおにぎりはすでに抱っこ部化してました

  ランチ出来ました~のお声が掛かり、カフェへ

  CIMG8537.jpg  CIMG8538.jpg
  ベーグル・キッシュ・ピーチゼリー あたちもお腹空いたから食べる~ 人ようですから
  本日ラン貸切なので、ランチも貸切メニューだったようです 
   でも、チーズクリーム&グラタンらしき物でかぁちゃんゼリーしか食べられずごめんなさい

 CIMG8552.jpg
  外ではデザートタイム 犬遣いさんがスイカを配ってました

  CIMG8550.jpg
  さすが妹よー お口まで運んでもらい食べてる~お嬢だね

  CIMG8557.jpg
  姉はボール凶になり、スイカに気づかず、ボール狩りしてた

  CIMG8559.jpg
  クレイもまねしてみたが、犬遣いに食べにおいでっての一言  この違いは??

  CIMG8553.jpg
  大吉&小梅も遊んでる場合じゃないと気付いたのか?  定かじゃない

  この度はBUHI友達も一緒してくれました

  CIMG8536.jpg
  だいご~良く来たね。  だ : 白黒ばっかりだべ~  白だしOKだよ~

  CIMG8534.jpg
  初めましての、ミコ&まっちゅ  白黒だね  いつでも参加OK

  みんなランチ終了後、借り犬競争をして、かぁちゃんはだいごを引き当て

  2位だったんだけど、おに父さんの優しい行為に甘え、1位の景品GET

  楽しい・楽しい時間はあっと言うまで、16時前に解散

  ワンコ総数24匹 写真撮ってない子がたくさん ごめんなさい

  幹事のプチョママ・ゲーム主催してくれた方々、ありがとうございます。
   うめ&てん家 いつも参加だけですが、これからもお願いします

  CIMG8564.jpg
  札幌へ向かう車の中で、速攻撃沈する二人

  うめが昨日から腫れてたおちりが、今日破裂したので、プチョの病院に

  お世話になるため、お邪魔しました。

  病院から戻ると、おにぎりのお部屋には、桃太郎がいた

  CIMG8567.jpg
  桃金かぁちゃんの言う事を聞いて、お利口に入ってたよ

  CIMG8569.jpg
  犬遣いになるには、あれだね!  

  うめ&てん ホテルにチェックINの時間があるので、お先に失礼しました

  鰤&鯵ホテルを後にして、本日の夕飯

  CIMG8570.jpg
  ホテルの近く  今日はここで終了

  ホテルに戻り、明日に備え就寝  明日も楽しみ~        つづく




Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

うめまま URL|はじめまして
#- 2014.10.24 Fri08:13
はじめまして!DoBUHIお会いできず
残念でした。が!次回会えること
楽しみにしてまーす\(^o^)/

もちろん、名札ありますよ( ^∀^)
大したものじゃないけど、気にかけて
くれてありがとうございます♪

送るのは全然かまわないのですが
どうしたらいいですか?
送り先どうしましょう?(*´∀`)♪
うめママ URL|
#- 2014.08.27 Wed09:14
マツリままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
プチョママとお知り合いだったんですね。
9月の遠征の時は、プチョ家のお世話になるので
お会い出来たら、良いなぁ~

うめのおちりは良くなりました。
優しい先生でしたね。病院通いは慣れてるのか
大人しくしてるのでたすかります。

マツリまま URL
#mbwhQQ6o Edit  2014.08.22 Fri16:35
先日はありがとうございました~!
プチョママさんに「フレブルもいるよ~!」と聞いてたので楽しみにしてました♪
あらら!ママさんランチはゼリーのみ??
美味しかったのに残念★
おちりは大丈夫でした?
プチョちゃん病院、我が家も行ってるんですよー!
良い先生と看護師さんで、うめちゃんも安心できたかな。

長旅お疲れさまでした!
また、次はbuhi会で(?)お会い出来るの楽しみにしてます♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

