

Tag:スポンサー広告 

お会いする前に

   8月20日

  お盆休み3日目

  ホテルで朝食を済ませ、鰤&鯵ホテルへお迎えに・・・

  CIMG8517.jpg
  今日はどこいくですか~

  本日待ち合わせにはちょっと早かったので、寄り道を・・・

  CIMG8524.jpg
  こんなにお天気も良く~ 

  CIMG8521.jpg
  小樽へ    5年振りの訪問  1時間ほどの散策

  CIMG8523.jpg
  たくさんの観光客で、人が気になりカメラ目線にほど遠い

  北一硝子とか、数か所だけザックリ見物をして、待ち合わせ場所へ出発~
   なので、地元メンバーよ!お土産を選んでる時間なくお土産なしです

  CIMG8526.jpg
   ふと見ると、そこから高みの見物~ よく見えるでちよー 

  CIMG8525.jpg
  かぁちゃん早く走らないと、遅刻でちよ~ はい!すみません。

  うめの言う通り、途中、石狩霊園のお墓参り渋滞にもはまり1時間の遅刻

  昨日から札幌入りしてるのに~って、プチョママにも心配かけちゃった

  すでに、ワラワラしてたよー! 当然だよね 着いたのは、うめ&てんが最後だったわ
  
  とうとう会えたよー! 新潟のお友達  って、かぁちゃんが勝手に思ってるだけかも?

  CIMG8540.jpg
  桃 太 郎

  CIMG8541.jpg
   金 太 郎
 
  CIMG8544.jpg
  桃・金 兄弟 

  北海道上陸  ようこそー

  男の子だけど、小さめの体  うめよりちょっとだけ大きいかぁ~って感じ

  本州チームは小振りの子が多いらしい

  北海道っ子は大きい子が多いのは、水がいいからか?

  それとも白黒会メンバーだけかなぁ~

  ワラワラの様子はつづく        いつまで続くんだろお盆休みの話   

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

