

Tag:スポンサー広告 

会いに行こう!

   8月19日

  今日はにぃちゃんの2○歳の誕生日 

  長かったようで、あっと言う間だったような気がします。

  すでに独立して、一人暮らしなので、かぁちゃん結構、好きに暮させて頂いてます。

  今年は何十年振りかで、かぁちゃん1週間の長ーいお盆にお休みしました。

  それには、色々と予定がありまして・・・・  順次ブログUPしますね

  まぁ、1日目は・・・

  掃除・洗濯をして、かぁちゃんも憧れの人に会うためにトリミングしたり~

  用事を済ませ、旅の仕度をして、早めに就寝

  2日目
  早くに目が覚めちゃい、6時過ぎに荷物を積んで、出発~ 

  CIMG8491.jpg  CIMG8490.jpg
  ご飯の食べたから? 出発したばかりなのにすでにこの二人はご就寝中

  CIMG8492.jpg
  ドライブ日和~ってほどでもなかったけど、雨がふらなきゃいいかぁ~

  いつもは高速道路でビューっと走るんですが、お盆で渋滞になりそうな?予感

  今年は道の駅・スタンプラリーも併用しての遠征を開催

  広尾・浦河を通り、海岸線を走る事、最初に着いたのが

  CIMG8496.jpg
  こちら 顔ハメしちゃうよね~チョー迷惑そうな二人

  CIMG8495.jpg
  竹男バージョンにしてみたが、カメラ目線にはならず

  CIMG8494.jpg
  海の方へ行くと、綺麗なコテージがあるキャンプ場で、海と共にパチリ

  でもここは、ペット入場禁止区域だった。
  
  入り口に看板があったけど、全然気づかずに、散歩させたかぁちゃん

  帰りに管理人さんらしき人に、ここはペットは入れえれませーんって・・・ さ!

  気を取り直して、次へいくよーーー

  CIMG8499.jpg
  ししゃもの街で知られてる  かぁちゃん やめてぃ~

  CIMG8500.jpg
  笑顔で頼むよー んーー無理でしゅ モデル犬の道は遠いなぁ~

  CIMG8501.jpg
  こちらには顔ハメが見当たらず・・・  ほっとしてる二人

  苫小牧でお腹を満たし、次は千歳レラへ

  CIMG8503.jpg
  今日は乗ったり、降りたり、モデルしたり、ちゅかれるわーーー
 
  レラはお盆でしたが、GWとは違い、人もまばらで、買い物には穴場かも

  この後、恵庭経由で、札幌へIN  すでに夕方急いでホテルへ

  CIMG8505.jpg  CIMG8506.jpg
  久しぶり~ 鯵さん・鰤さん  今日からよろしくね~

  CIMG8509.jpg
  うめは、鰤&鯵とうちゃんに猛烈に来たよーアピール

  CIMG8511.jpg
  テン子は鰤さんにアピール  浮気してましぇんでちたか?

  うめ&テンを、鰤&鯵ホテルにお願いして、人間様もホテルにチェックイン

  CIMG8513.jpg
  2泊こちらにお泊りです

  CIMG8515.jpg
  本日の夕飯?はホテルの近くのこちらで・・・ 洋風な造りでちょっとおしゃれっぽい

  CIMG8516.jpg
  で、次にこちらのお店~

  えーーー食べたんじゃないの~って思ってる人ーーー  大丈夫ですよーー

  最初のお店に行く前に、すんごく並んでたので気になり、お腹のスペースは空けてます

  行った時も、食べて帰る時も、十数人並んでました。

  ラーメンは、味噌味しかなく、その他はトッピングあり

  ん~、あっさり味のうめ家地方ラーメンに慣れてるので、油分が多めかなぁ~

  ホテルに戻り、明日に備えて就寝しました。

  明日は、あの子に会えるよーーー                     つづく

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.08.21 Thu13:31
えりさんへ

道の駅、スタンプ押すより、顔ハメパネル探すのが楽しみになってます。
迷惑でも、ギューギューでも、二人一緒にやっちゃいます。
鼻ぺちゃにしては、小顔なのが特権ですね。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2014.08.21 Thu10:57
うめちゃんとテン子ちゃん、顔はめパネルばっちり写ってますね(^^)b
ちょっと迷惑そうなお顔で二人ギューギューなのがツボです(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

